[gtranslate]

インフォメーション

more

マサカサカサマ〜楽屋〜

こんばんはッ。

 

気づけば…モゥ師走〜‼︎

 

 

早ぃ‼︎

 

 

今年も後1ヶ月もなぃのか。。。

 

 

本厄ぬけるまで後少しemotions_dlg.eps_emoji_015だ。はやくぬけてくれーぃ。

 

 

 

さてさて。

 

 

舞台の写真がまだ山ほど?あるんでせっかくなんでこの場で紹介させてくださぃ♡

 

 

三上百合 28才〜40さい。

を演じました。

下町の老舗蕎麦屋の5人兄弟の長女。

天然でほわっとあたたかくて芯があるお姉ちゃん。

一途に1人の男性を想い続ける純粋な一面もある。

 

今回は逆さまに物語が始まる形だったので、登場シーンは40才。

シーンが変わるたび、少しづつ若くなっていくのを演じるのは難しかったです。

でも、素敵な役でやっていて本当楽しくて幸せでした♡

 

image

こちらは楽屋♡本番直前なのによく写真とってたな。w

 

image

全員喪服なのにテンションの差ッemotions_dlg.eps_coldsweats01

image

今回もリポDで元気をチャージして頑張りました♡

毎公演、本番30分前に飲みますemotions_dlg.eps_good

image

 

で、おっと‼︎

まだ楽屋写真あった‼︎

 

image

よく撮ったので見てあげてくださぃemotions_dlg.eps_coldsweats01

 

image

 

さて、まだまだ写真あるんだけども…

楽屋だけでいっぱいになっちゃったからまた次回にアップします。

 

image

 

 

ラストはこちらで。

 

 

image

 

 

喪服姿の市川円香いかがですか?

 

 

 

 

 

自分、自分ですみませんッ。emotions_dlg.eps_icon_660

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まぁ~ちゃんの喪服姿初めてみました(@_@)

    ビックリしたのと、質素で気品が溢れてて、迚も素敵です。同性から見ても可愛いです〓

  2. こんにちは。もう師走なんですね。早いものです。リポDで気合いを入れてましたか。CMの掛け声が聞こえてくるようです。黒色が似合うということは、まーちゃんも素敵なレディーの証ですね、(^.^)。

  3. こんなにテンション高かったら喪服着てないみたいです(^_^;
    喪服姿の円香さん、めっちゃ似合ってます(´▽`)

  4. 喪服姿も色っぽくて大変よろしい!!
    もっといろんな写真載せてくれ!

  5. 今回の舞台も印象が残りました。
    衣裳は、すべて喪服でしたね。
    少しずつ違っているのに最初は、気づきませんでした。
    それにしてもリポDとまぁちゃんは、マッチしています。
    舞台お疲れさまでした。

  6. 喪服で笑顔(笑)

    普通だったらあり得ないよね(笑)

    まぁちゃんの「縁の円」は笑顔が溢れてるよね♪


    ファンにとっては、「自分、自分(まぁちゃん、まぁちゃん)」は嬉しいよ♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング