[gtranslate]

インフォメーション

more

公演3日目

こんにちは〜



『草葉の陰でネタを書く』


無事に初日を終えて早くも3日目突入です(≧∇≦)


連日、沢山のお客様が劇場に笑いという華を添えてくださり素敵な舞台になっています


もちろん本物のお花もロビーに華を咲かせてくれています



20160205-175454.jpg



20160205-175517.jpg





20160205-175755.jpg




20160205-175811.jpg


素敵なお花も有難うございますッッッ‼︎



初日には美味しい差し入れも有難うございました

20160205-175901.jpg

お家でゆっくりtimeで食べます


着到盤

20160205-180005.jpg


初日は節分だったので、キャストの南くんの事務所が差し入れてくださった恵方巻きも食べたよ

20160205-180018.jpg


終演後は差し入れのシルクエビス‼︎


めっちゃ旨〜〜〜(≧∇≦)


ゎーシルクエビスって美味しいねーーー‼︎

だいすき♡になった♡

20160205-180042.jpg

残り公演もがんばりまっす


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まだまだ。寒い日が続きますね・・・

    まぁ~ちゃん風邪引かないようにね。

    お芝居がんばぁ!!

  2. 寒い日が続きますので、体調管理には、気をつけてね。

  3. こんにちは。初日に観覧しました。勘違いが止めどなく連鎖することで起こるあり得ない状況に大いに笑わせてもらいました。まーちゃんの石橋さんとの掛け合い、ツンデレさに座布団三枚進呈です。差し入れ喜んでもらえてよかった。千秋楽まで駆け抜けてくださいませ、(^.^)。

  4. 『草葉の陰でネタを書く』3日目お疲れ様でした。
    残り公演も頑張って下さい。

  5. 今日を含めて、残り「3日間・5公演」☆

    風邪ひかないように気をつけて、楽しんでね♪


    今頃は、舞台袖にいるかな。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング