[gtranslate]

インフォメーション

more

新潟ロケ

少しご無沙汰Blogになりまして


こんにちは〜



今日は、とあるロケで新潟へ


初新潟ですっっ



新潟ロケと聞いてヒートテック2枚重ねのあたたかいタイツに手袋にニット帽にムートンブーツにカバンにはもう一枚ヒートテックを持参。


マスクも防寒ね

20160227-163947.jpg


20160227-162439.jpg

途中、越後湯沢あたりは一面雪景色なども見れて冬気分を味わいながら





20160227-164201.jpg



いざ、着いた新潟。



あれ、、?



そんな寒くない…



あれれ?雪ないの??



なんだ〜新潟の市街地は雪は積もってないんですね


めっちゃ雪国想像して来てたーーー


思ってたより気温も東京とそんな変わらない感じでしたw


撮影もほぼ室内だしw


そんな厚着してこなくてよかったね


ま、寒いよりいっか



着いてすぐは、現地のスタッフさんとも合流して打ち合わせ兼ねてのランチ


へぎ蕎麦食べたよ〜




20160227-163256.jpg

蕎麦に海草を練りこんでる麺は喉ごしがつるつるしててあっさり美味しかった


新潟の美味しいもの、いろいろ紹介してきたよ



お酒好きの私としては、新潟といえば日本酒‼︎


いろいろ教えてもらって試飲させてもらっていい気分



有難うございました‼︎



さて、途中の雪景色を堪能して東京戻りま〜す




詳細はまたお知らせします



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コメント、送信されてないぃーーー(涙)

    暖冬のこと書いたんだけど、、、

    残念。

  2. 新潟ロケご苦労さまです。

    まぁ~ちゃん、寒がりなので心配だ(T_T)

    風邪を引かない様に気を付けて下さいね。

  3. 新潟でのお仕事お疲れ様でした。雪そんなに無いのですね。
    私も新潟って雪国ってイメージ強いので(;´▽`A“

  4. お疲れ様です。
    詳細楽しみにしています♪

  5. まぁちゃん、新潟県でロケだったんだね☆

    寒さ対策はバッチリだね。

    でも今年の北陸は暖冬で暖かいんだ。

    けど準備万端にすることは大事たことだよね☆

    積雪も少なくて北陸の冬らしくないんだ。

    風邪ひかないように気をつけてね♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング