[gtranslate]

インフォメーション

more

お久しぶりです。

ひさびさの投稿〜


さいきん、Twitterとか一応やってる風なインスタとかにアップしてて、ついBlogがご無沙汰になってしまう


すみません…



さてと、気づいたらもうすっかり春よね〜

あたたかくて嬉しいっ


この間は美容dayで美容院にエステにネイルとドバッとまとめてしました




20160318-223244.jpg


ちょっとsexy風な写メ。

20160318-223258.jpg

エステ行くと女子力一気にあがります。


高くてなかなか行けないけど>_<。


そしてネイルは

春なのに、春らしくない



20160318-223442.jpg

初ブラックに挑戦したの〜


思ってた以上にブラックって綺麗で気に入りました




そして、仲良しメンバーと観劇とか

20160318-223603.jpg

つい楽しすぎて朝までいっちゃったよね

なんか翌日に送られてきた写メもどうぞ。



20160318-223744.jpg

確実に酔っ払ってるw


何を歌ってたのかさえ記憶にございません


でも楽しかったなーーー



そんなこんなで私は相変わらず元気にやってますが、


実は今日から帰省して奈良にいます


今回の目的は明後日から親友と行く旅行なのです


ずっと前からの親友との願望がようやく叶いました


ま、それまで明日は実家でまったりのんびり過ごしまぁーすっ



また、旅行Blogものせますね



ではまた。

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まぁ~ちゃん、お酒弱い方だね。余り飲み過ぎにはご注意あそばせ

  2. まぁちゃん、誕生日おめでとう♪

  3. お晩です。実家でのんびり出来ましたか?都内も桜開花宣言がでて、いよいよ春の訪れですね。黒のネイルにブラックのお洋服、よくフィットしていると思いますよ、(^_^)

  4. まどまど、ちわなのです。

    本当におひさですね、まどかさん。もう、間が空きすぎてプリプリなのです。ブログの読者のことも忘れないでくださいね。でも、今回はもりだくさんの内容で、何よりもかわいいから許しちゃいますよん。

    そ、それはセクシー風ではなくて、セクシーそのものなのですよ。何げにノー○ラで刺激的なまどかさん、色々と想像して大きく膨らんでしまうのでございま~す。あらまあ、朝までカラオケいっちゃってカ~ラに~い。写真の歌っているまどかさんは、ハンガーに吊るされているように見えてとても滑稽です。それに、めっちゃ眠たそうって言うか、まどかさん完全に泥酔してる?記憶がなくなるほど飲んではいけませんのことよ。だって、何か気持ちいいことしたのに記憶がないなんて、それは悲しすぎることじゃあないですか。

    帰省&旅行のことも、記事待ってま~す。

    では。

  5. ネイルのことは分からないけど、キレイなブラックだね。

    それよりも まぁちゃんの手・指・爪、すっごく綺麗だね☆

    なかなか手を見ることってないから。。。(笑)

    友だちとの旅行、楽しみだね♪

    ゆっくり楽しんで来てね!

  6. 元気そうでなによりです。
    旅行楽しんで下さい(^_^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング