[gtranslate]

インフォメーション

more

♡ゾロ目の誕生祭♡

皆さま、またまたBlogご無沙汰になり本当申し訳ございません…


書かなきゃーと思いつつ、Twitterアップしちゃってる

でもね、Blogだけ見に来てくれてる人もいるもんね‼︎

きちんと更新していきますね



さてさて、今日は何の日?




はい♡



ワタシ、市川円香の生誕祭なのです



しかもゾロ目の33


私を昔から知ってくださる方は、わぁーまぁちゃんももぅ33か

とビックリされますよね



女性は30過ぎると、まわりからの目も変わってくるものです。

昔だったら、年齢聞かれるのとか普通に聞かれてたのに、今だと『年齢きくなんてヤボだよね』とか、『年齢聞くなんて失礼だよね〜』とか。


いや、別に全然失礼じゃないしー‼︎


私はいつでも開きなおって堂々としてますから


その歳ごとに充実した顔を見せていけるのが目標です


33歳は、いろんな変化がある年になりそうです。



20160328-112516.jpg

いつも支えてくれでありがとうございます。

これからもマイペースなワタシですが…応援宜しくお願いします



LOVE









コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まぁ~ちゃん、お誕生日お目出度う御座います♫

  2. 遅くなってしまったけど、誕生日おめでとうございます。
    30代は厄年が多いけど、頑張って下さいね

  3. 誕生日おめでとうございます(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
    これからもマイペースで頑張って下さい。

  4. レインボーホークス改めよっちん♪です(^^)

    改めまして、お誕生日おめでとうございます♪
    まぁちゃんを知って、もう10年くらい経つんだなーって感慨深いですね。

    これからも、変わらないまぁちゃんでお仕事頑張ってください(^_^)v

    最後に、コメ書けるようになって嬉しいです♪

  5. まどまど、ういっす!

    生誕祭って、何やねん?ただの誕生日やんけ!ゾロ目くらいで喜んでんじゃないわよ。現代における30過ぎなんて、ちょろいちょろい!33歳という年齢は、まだまだ子供の歳なのですよ。ふっふっふっ。

    それから、支えられているのはこちらの方なのです。だから、まどまどは思いきりマイペースで生きてくださいなのです。LOVE♡なんて、あからさまに言われるとこちらが赤面しちゃうじゃあ~りませんか。もう、困ってしまうのです。あ~いや、困りません!!もう、LOVE×LOVEな関係になりたいですう。

    ところで、れかうの記事はどこに行っちゃったの?ブログの記事を楽しみに生きている読者もいるのですからね!

    したらば。

  6. 改めて。。。

    まぁちゃん、誕生日おめでとう♪♪♪

    素敵な一年にしてね☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング