[gtranslate]

インフォメーション

more

4月ですね

こんにちは〜


桜もあっという間に満開に近づいてきたね〜

お花見したぁー?

私は数日前にお友達らと早すぎるお花見をしたけど、ほとんど咲いてなくてただのピクニックみたいになって寒い中お酒飲んでたよ〜



知り合いの方から誕生日プレゼントで美容グッズを頂き、嬉しぃー




20160401-151218.jpg

あったかいスチームが出て、そこにアロマを加えてお風呂上がりに癒されるし最高


女子力上がります





で、この度…先の舞台の企画なようなもので

20160401-151634.jpg


バンドを組むことになりましたー!

20160401-151700.jpg

尊敬する役者さんらと芸人さんも。



おじさんバンドなのよ

20160401-151717.jpg

そして、私はキーボードやります。



キーボード?



はぃ。人生初めてだし全くひけないし、コードって?楽譜よめないよ?



ひゃーん。



みんなは経験者で私だけ全くの楽器初心者なんで、、本番までには間に合わせます



そちらの舞台は今年の秋か来年の予定になるかもなのでまたわかり次第の告知させてもらいます





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そのうち、ホントにメジャーデビューしたりして(笑)

    最初はまぁちゃん、子供の頃からピアノでも習ってたのかな?と思ったよw

  2. オレも楽器は苦手、楽譜は読めない、なんだよね(汗)

    小学生のとき 楽譜にドレミを書いて、先生に注意されてたなぁ~。

    なれないことは大変だと思うけど、楽しんで!

    だって『音楽』は、「音を楽しむ」だから♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング