[gtranslate]

インフォメーション

more

2016年締めくくりblog

ご無沙汰しております❣️


すっかりblogの更新をおこたり…申し訳ございません




私は変わらず元気にプライベートもお仕事も活動しております


早いものでもぅ大晦日‼️


今年も今日でおしまい


皆さんはどんな2016年をお過ごしでしたか?


私はお仕事の面で大きな決断と変化があった年でした。


皆さんにはまだ報告していなかったのですが、2016年3月末でお世話になっていた事務所を退社させていただき4月からフリーで活動しています。

ご報告が遅くなってしまい、申し訳ございません。


上京してからずっとプロダクションに居た私はこの決断はとても不安もあり大きな事でした。

前事務所にはとてもお世話になり、辞めるお話をした時も社長は理解をしてくれて勿論円満に退社させていただきました。


フリーになって、営業やスケジュール、請求書など全て自分でするのは大変な部分もあるけど


変わらずお付き合いさせていただける制作会社さんや舞台のお仕事、そして新たなご縁のお仕事が本当不思議なくらい舞い込んできてくれて、いい風を感じるとても充実した1年になりました!



舞台では今年の9月に初めての地方公演で大阪公演に立たせてもらいました




そして来年はもっと幅を広げてチャレンジの年にしたいと思います


その、第一弾として

新春に初めてプロデュースに関わらせてもらったお仕事が始まります!



じゃん

20161231-190623.jpg




20161231-190637.jpg


なんと、あのカフェのプロントさんとコラボレーションさせてもらいプロント神田店で朝にお芝居をさせてもらいます!


朝活ブームに続け❣️(*´∀`*)


朝から笑って元気に働きましょー


是非1人でも多くの方に見にきてもらいたいと思います!


チケット取り扱いはプロント神田店へお問い合わせお願いいたします。



さて今年も残り僅か数時間となりました。



今年もこのblogを見てくださり応援してくださった皆さまへ感謝します。


新年も引き続きどうぞ宜しくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡



皆さまにとって新しい年がより素敵になりますようにお祈り申し上げます




円香

2016.12.31












コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まぁちゃん、

    明けましておめでとう

    まぁちゃんにとって2016年は決断の年だったんだね。

    フリーになって大変なことがたくさんあると思うけど、焦らず一歩一歩、楽しんで前進だよ☆

    2017年も、まぁちゃんのことを愛(応援)させて貰うね♡


    ※まとめてコメントして、ゴメンね m(__)m

  2. おめでとうなのでござる。

    まどまどはおこたるおこたる!

    本当におこたに入ってしまいましたね?

    たまには元気な姿を見せていただきたいものです。

    ヨロシクデス!

  3. 1年間お疲れさまでした。朝舞台楽しみですね。時間があれば、見に行きたいです。来年も舞台楽しみにしています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2016年12月
« 10月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング