[gtranslate]

インフォメーション

more

2017年ご挨拶

明けましておめでとうございます


本年もどうぞ宜しくお願い致します!!



お正月、皆さんゆっくり過ごされましたか?


私は長めの帰省をし、家族とのんびりゆっくりと過ごしました。



いつも行く神社へ初詣へ




20170105-163420.jpg


神聖な空気な中、しっかり御参りしてきました。


そして地元の親友の赤ちゃんにも会いました



20170105-163722.jpg



20170105-163813.jpg

まだ首がすわってないから抱っこするのも少し緊張します



そして、1年以上ぶりに大阪の親友にも会いに行きました


ひよりくんと咲良ちゃん



20170105-164119.jpg



20170105-164150.jpg

ちょっと見ない間に大きくなってたなぁー‼︎


懐いてくれて凄く嬉しかったぁ(*´∀`*)



友達も、もぅすっかりママになってて貫禄がありました



癒されて、いっぱい休ませてもらったので



東京戻って働くぞーーーっ!



今年は行動力のある1年にしたいです


面倒くさがらず!後で後でと後回しにせず!



そして、もっといろんな知識もつけて、言葉も覚えて人への感謝を忘れず思いやりのある年にします




本年もどうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡




円香







コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あらっ、コメントしてない〰〰〰(汗)

    ごめんね。

    「感謝」は大切だよね。

    オレも「感謝」を忘れずに過ごすね。


    今日は3月28日。

    まぁちゃん、誕生日おめでとう♪!

    素敵な一年にしてね☆

  2. あけましておめでとうございます(*^_^*)
    なんだかママの顔ですね(*^_^*)

  3. あけましておめでとうございます。小さなお子様に癒されてよかったですね(^_^)
    私のお正月は完全な寝正月です。初詣も行かずに。家で駅伝やラグビー観ながらダラダラと(;´▽`A“

    今年1年いい年でありますように(^▽^)

  4. 今年も活躍を楽しみにしています。

  5. あけましたね。

    おめでとうなのだ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2017年1月
« 12月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング