[gtranslate]

インフォメーション

more

お誕生日

皆さん、ご無沙汰しております!!



気づいたらご無沙汰しすぎて、本当すみません…。


今年迎えて、第一弾にプロデュースにも関わったカフェのプロントさんとのコラボ企画の朝劇を成功する事ができ



20170328-181602.jpg


次の企画の構成などなど


女優業としても4月の舞台の稽古にと






20170328-181720.jpg


有難く

充実させてもらっています


舞台に関しては、初めての時代劇なので

言葉遣いや所作など…


今まで経験した事がないので新鮮で勉強にもなるし何より、いつか時代劇をやってみたかったので凄く嬉しいです╰(*´︶`*)╯




そして、今日は気づけばお誕生日



気づけば34歳になっておりました



20歳で東京出てきて、もう14年になるって考えるととても感慨深いです。


一人暮らしも初めてで

芸能界の事何も知らなくて

家族も友達もいなくて

方言とれなくて標準語喋れなくて…



寂しくて悔しくて

泣いたりした日を今は懐かしく感じます



気づいたら14年が経ち

東京暮らしも慣れて

芸能界をいろいろと経験をして

友達もできて

標準語喋れるようになりました。笑



人は1人では生きていけないから。


その年その年でたくさんの出会いがあって仲間や尊敬する人がいて

その人達に支えられて

今の私がいます。



なんか、語ってますが…


誕生日は特にそんな事思うよね。


誕生日くらいね


そんな中、この間20歳で上京してきた時にお世話になった担当マネージャーさんと再会しました



20170328-183150.jpg


この人なくしては、今の私は芸能の仕事をしてないだろうな。


何にも知らない右も左もわからない頃の私を育ててくれた恩人です。

仕事のパートナーでもあり、プライベートもよくしてくれて、いっぱい相談して、

時にはぶつかって泣いたり、夜明けまで遊んでくれたり、素直に何でもぶつけた人です。


今は違う道を歩んでるけど、こうしてまた再会できて凄く嬉しかったな♡




20170328-183754.jpg


お誕生日のお祝いもしてくれてありがとうでいっぱいです




20170328-184017.jpg



34歳も、素敵に笑って充実した一年にしたいと思います。


blogも、もう少しマメに更新するので




皆さま今後ともどうぞ宜しくお願い致します




円香


2017.3.28
















コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 34歳の誕生日おめでとうございます(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆若い時に苦労していろんな出会いがあるから今の自分がいるっていい人生送ってるって感じがしますね(^_^)
    これからも素敵な出会いがあるといいですね。

  2. お誕生日おめでとう♪
    ほぉーんと、早いもので、まぁちゃんもすっかり大人やなぁー!!
    でも、大学生にサークルの誘いってどんだけ、童顔やねん!!w
    反対に考えると、得なのかな??ww

    こ!このお人は、、、
    な、懐かしい○しゃんではないか?

    しかし、今でもまぁちゃんの事、気にかけてくれてるなんて、ありがたいよ!!
    良かったね!♪
    今では思い出が一杯詰まったお人やから、大事にしなきゃね!!

    朝劇も今回の時代劇も行けそぅにないけど、まぁ去年は、
    大阪の舞台は観れたし^^;

  3. 改めまして、お誕生日おめでとうございます♪

    自分がまぁちゃんを知ったのがフレパ時代だから、もう10年くらい経つのかなぁ。
    月日が経つのって早いなぁと改めて実感してます(^^)
    そりゃ自分もお◯さんになる訳だよね(笑)

    34歳になったまぁちゃんに、幸多かれ!!!
    と、祈っております。

    なかなか東京に行く機会がない自分ですが、
    一度は舞台を観に行きたいですねー♪

  4. 言い忘れていました。
    もりしゃんによろしくです。

  5. まぁちゃんファミリーになって10数年が経ちました。これからもファミリー一員として応援しています。舞台楽しみにしています。

  6. 改めて、、、

    まぁちゃん、誕生日おめでとう♪!

    素敵な一年にしてね☆


    最近 誕生日に思うことは、年齢を考えるとヘコムから「○○歳まで生かせて貰った、感謝」って思うようにしてる。


    ブログの更新、、、

    忙しいと思うから、TVや舞台などの出演情報だけ お願いね。 m(__)m

  7. 14年かぁ。

    次の更新は140年後だね!

    マメになるってホンマカイナ?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2017年3月
« 1月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング