[gtranslate]

インフォメーション

more

ご報告

こんなタイトル、いつかは使ってみたいと思ってました

お気付きの方、そうでない方はビックリさせてしまいますが。

この度、市川円香は大熊啓誉さんと結婚いたしました事をここで報告させていただきます。


彼はワタナベエンターティメントの芸人さんで、シャカというコンビで活動していました。
去年、コンビを解散(休止)となり、今はピンでの活動、舞台演出などをされています。

実は芸人時代の彼は正直あまり知らなかったのですが



舞台の関係で出会い、始めは友人のような関係から付き合いが始まり、昨年の私のお誕生日に彼の芸人さんの仲間の皆さんとフラッシュモブでのプロポーズをしてもらいました。

それから、マリッジブルーなどをへて…笑

ようやく2017年5月5日に結婚式を挙げる事ができました。

この日を迎える事ができたのも、大勢の方の支えのおかげです。

式を挙げさせてもらった椿山荘。
素敵なお庭にチャペル、式場、素晴らしいスタッフさんたち。
ここで挙げれて本当よかったと思っています。

二次会は恵比寿のイーストギャラリー。

こちらではバンド演奏などもさせてもらいましたが
おしゃれな空間にこちらも素晴らしいスタッフさんたち。

式からパーティへと、出席していただいた全ての方に感謝します。

あらためて、自分達には素敵な仲間がいるんだと再確認させてもらった時間になりました。

マリッジブルーの時には

私のワガママや気の変わりように、常にめげずに前向きに付き合ってくれた彼には何より感謝しています。

自由奔放な私が後ろ向きになる時は必ず引っ張ってくれて、優しく我慢強い彼。

いつでもお互いを助け合い、尊敬し、思い合える夫婦になっていきたいと思います。


私自身、この先まだ変わらずお仕事は続けていきますので



この先もどうぞ宜しくお願い致します。


市川円香




20170507-154617.jpg



20170507-153811.jpg







20170507-154755.jpg






20170507-153905.jpg




20170507-154308.jpg





20170507-154344.jpg




20170507-154402.jpg




20170507-154530.jpg



20170507-154514.jpg




20170507-154234.jpg



2017年 5月5日







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2017年5月
« 3月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング