[gtranslate]

インフォメーション

more

入院生活8日目

今日は2回目の足湯の日


朝からアロマオイルをいれてくれた、あったかーいお湯に癒されました



20180221-223222.jpg

 

その後は、週に1回の赤ちゃんエコーの検査

待ってました‼︎

生まれてくるまで、このエコー検査が唯一赤ちゃんを目で確認して会えるんです


心配していた体重は担ぎ込まれて来た日から、200グラム成長してくれていました



ようやく2000グラムくらいかな



このペースでいくと、あと3週間もってくれれば2600グラムにはなるかも



羊水もまだあるみたいだし、今日の検査では順調な経過だそうです(*^^*)



ただ、いつお腹が張り出してお産になるかはまだわからないと言われましたが。



ま、安静には間違いないですね




そして、そして



今日は奈良から両親が様子を見に会いに来てくれました!!



テンション上がるお土産持って来てくれた


親が来ると一気に安心しちゃう

20180221-223344.jpg

 本当は、奈良でお産だったから



出産前から出産後までずっと一緒にいれたのに、ごめんねぇ

楽しみにしてたのに、申し訳なぃ気分です



今は計画がだいぶ変更になったけど、必ず無事に産んで、落ち着いたらゆっくり実家に帰るつもりです



まずは、お産を頑張らないと



今日は、夕方からお腹の張りが多くて少し心配です。




ベビちゃん、まだだよ〜まだまだ


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング