[gtranslate]

インフォメーション

more

イオン吸収

ご心配おかけしていますemotions_dlg.dcr_other_009

 

心配してコメントくださった皆さん、ありがとうemotions_dlg.dcr_heart01

 

肋骨の骨折なので、特に処置もないので自然治癒を待つ感じです♪(´ε` )

 

そんな中、今日はモノイズム撮影に行ってきましたよemotions_dlg.aml_emoji_021

 

芝公園だったんだけど新緑がキレイで晴天で気持ちよかったぁぁぁemotions_dlg.eps_face_009

image

芝公園は撮影でよく来るけど四季で全然違うし広くて緑が多くて癒されます。

image

東京タワーは真横にあって大都会なのにね

こんな自然があるなんて不思議っemotions_dlg.dcr_emoji_043

今回はそんな自然の中で爽やかな飲料水の撮影だったよ。

image

image

マイナスイオンが気持ちよすぎて癒されたぁぁぁ〜

image

撮影終わりに近くの洋食屋さんにてスタッフさん達とランチ。

image

老舗のハヤシライス。

メニューがこれしかないという、こだわりを感じるお店で

さらっとしてるんだけどコクがあって抜群に美味しかったです♪( ´▽`)

 

ご馳走さまでしたっっ!

 

オンエアは5月12日 22時54分〜23時。

 

何の飲料水かなぁーーー?♪(´ε` )

 

お楽しみにっemotions_dlg.eps_face_005

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 告知ありがとうございます。

    モノイズム楽しみにしています。

    無理しないでね。

  2. 撮影お疲れ様でした。
    大自然での仕事って気持ちよさそうですね(^_^)

  3. なるる。

    自然治癒で、良いのかな(T_T)!?


    Monoismお仕事ご苦労様。

    芝公園行ったんだね。
    都会の中だけど、緑の色が段々と濃くなって来てると 目に映る景色って、言いますか、変わりますね。(@_@)

    森の中なんだけど、都会じゃない感覚に

    森林浴の効果も最大ですって^^

    癒やされて、早く肋骨の骨折治りますように

    ハヤシライス美味しそう(〃ω〃)ゞ

    Onneaの日、5月
    12日チェックしました。

  4. マイナスイオンを体に取り入れようとして、深呼吸をしたら痛かったんじゃない?

    肋骨骨折は時間が治してくれるんだけど、なかなか治らないから大変だよね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング