[gtranslate]

インフォメーション

more

稽古とお酒な日々

こんにちは

ゴールデンウイークも終わりましたね。


皆さん充実したお休みになりましたか?


最近の私は今年は舞台稽古の日々です。


今回、有難いことにヒロインをさせていただくのですが


まぁー、覚える事やる事いっぱぃで頭がパンクしそうになってますが


いい座組みで仲良く楽しく稽古が出来てるんで何とか形になってきました


今回出させてもらうブルタクさんは


今回で3度目の出演となりました。


いつもいい役をいただき、感謝しています。


ブルタクさんでは、毎回出演者のリレーブログというものがあるので、ぜひ観劇前に見ていただいたらより面白くなると思うのでご覧になってみてくださぃ



http://yaplog.jp/bt-history/




ではでは、ここ最近の酔いどれ写真たちをアップしておきます。

20160516-152233.jpg



20160516-152842.jpg




20160516-152903.jpg



20160516-152917.jpg



20160516-152935.jpg




20160516-153023.jpg




20160516-152207.jpg



20160516-152100.jpg



20160516-152323.jpg

飲んでばっかやーーん!


って、ちゃんと稽古してますよ。キャスト達とはよく飲んでよく語りあってます


そんな楽しい作品ぜひ劇場でお待ちしております



20160516-152447.jpg


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コミュニケーションには、「酒の場」は大切だよね。

  2. 新しい舞台頑張って下さい。それもヒロインってやりがいがありますねo(*⌒O⌒)bファイト!!
    相変わらずいい飲みっぷりですね(^_^)

  3. A!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング