[gtranslate]

インフォメーション

more

★お知らせ★

8月も半ばに入りますが皆さんお元気ですか?



私は観劇や諸々新しいお仕事の打ち合わせなど自分の時間も有意義に使えて充実してます


ここで、お知らせ★


9月に初めて‼︎


大阪公演の舞台に出させてもらいます‼︎



舞台を始めてから、数年…ようやくこの日がきた>_<‼︎


地元、関西の公演をいつかしたい‼︎と強く思ってた中でのお話をいただきました




20160815-182118.jpg



20160815-182135.jpg

あの大先輩!


仁支川峰子さん、長谷直美さんの2大女優さんと共演させてもらい



なんとそこで、ヒロインをさせてもらうことになりました‼︎



待ちに待った凱旋公演がこんな贅沢なキャスティングの中でヒロインをさせてもらうなんて>_<


こんな幸せな事はありません。


遅れをとらないよう、迷惑をかけないよう、自分を出せるように必死に稽古を頑張りたいと思います



関西地区の方、是非!


いえ、他の地方の方、東京からも是非!



観にきていただきたいです(*^o^*)




ど緊張の顔合わせの日。


キャストの方のお誕生日ケーキをプレゼントした先輩お二人❤︎

20160815-182803.jpg

必死にくらいついていきます


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まぁちゃん、地元での公演 おめでとう☆

  2. すっかりご無沙汰してしまって・・・

    ついに!
    大阪での舞台ご出演おめでとう!!〓

    しかも、ヒロイン役とは!!

    まぁちゃんの舞台は東京でしか観れないと思ってたから、かなり驚いてるよ(^^;

    暑い中大変やと思うけど、頑張って!!

  3. それはそれは、よござんした。

    くらいつくなんて、だいたんなおとめだこと!

    それはそうと、まどまどのしゃしんがのってないではないか!!

  4. 地元、関西公演上手くいきますように。
    応援しています。

  5. 地元関西での舞台、それもヒロインとは!?
    おめでとうございます(^o^)//&amp;quot;&amp;quot;&amp;quot;パチパチパチ。
    9月3日4日は残念ながら予定が入ってるのでせっかくの大阪なのに残念ながら行けません(&amp;gt;_&amp;lt;)
    先輩方に負けないような演技出来るように頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング