[gtranslate]

インフォメーション

more

次のステージへ。

今年も熱いノーティボーイズさんが終わりました


今回いただいた役は、ここ最近では珍しく可愛い天然キャラを演じさせてもらいました


34歳になってツインテールをさせてもらったのは、舞台のお仕事してるならでは!

でキャピッと楽しませてもらいました




20170627-174101.jpg


けど、栄養ドリンクはかかせませんでした


ノーティメンバーは本当全員が仲良くって毎日お祭りのような気分で

よく飲んでよく喋ってよく笑ったな



さてさて、一息ついて次のステージへ。



8月に、今回はまったく違う初めての劇団さんに出演させてもらいます‼︎



先日、顔合わせと本読みがあり


キャストも1人も知り合いが居ない舞台は数年ぶりで


自己紹介から若干緊張してしまいましたが


新鮮に取り組む事が出来そうで、どんな作品になるのか楽しみです(о´∀`о)




20170627-174701.jpg




20170627-174717.jpg



20170627-174734.jpg


劇場も浅草!

初めての所で、有難くも主演をさせてもらいます


ぜひ、観光がてら

お芝居観にきてください


チケットはこちらからご予約できます。


http://ticket.corich.jp/apply/82502/005/




稽古が楽しみダァー


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まぁちゃんのツインテール可愛いですよ(〃ω〃)ゞ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2017年6月
« 5月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング