[gtranslate]

インフォメーション

more

妊娠発覚日

こんにちは。



blog更新久しぶりです。



相変わらずな子育て真っ最中な生活をしております



あっという間に、はなちゃんは5ヶ月になりました


早いなーぁ!本当早いッ‼︎



ついこの間まで、

お腹大きくて苦しい〜って言ってて


入院生活イヤだイヤだって言ってて


出産めっちゃ痛くて


新生児は魔の3週目に悩まされて


睡眠不足で


授乳問題に涙してたのに




気づいたらもう5ヶ月




20180814-233840.jpg

 



今は夜も一度も起きず、たーっぷり寝てくれる親思いのいい子に育ってます



20180814-233906.jpg

 本当でっかくなったな



首もすわって


物がつかめるようになって


喃語もよくしゃべって


ニコニコ、ケラケラ笑えるようになって




新生児のあの辛さは何だったのー?!ってくらい(*゚∀゚*)



毎日癒されています(〃ω〃)



そういえば、実は去年の8月15日の今日!!



妊娠発覚した日なんです



(1年前の8月15日)

20180814-234055.jpg

 



頭痛、二日酔い?ムカムカしてお腹キリキリしてお酒がすすまない。笑


飲みたい気持ちは凄くあるのに、いざ飲むと2杯〜3杯したらしんどくなってました。


普段ならエンドレスなのに



今思えば妊娠初期のいろんな症状あったけど、酒好きの私としてはこれが一番うたがったかな



それが、もう1年も前の話なんだー



産婦人科行って初めて赤ちゃんの心臓の音を聞いた感動は忘れない



ほんとに、こんな私に赤ちゃん出来たんだー


いろんな複雑な気持ちになったのを覚えてます。



あんな、小さな小さな黒い点みたいなのが(初めてのエコー写真)



(一年前の8月15日)

20180814-234140.jpg

 

なんか、たった1年だけど幼い顔してるw





こんな、わけわからんエコー写真の中にいたのに今はきちんと人間になって目の前にいる




何度も言っちゃうけど不思議だぁーー



妊娠、出産という経験を経て



人として一回りふた回り成長させてくれた気がします。




これから、もっと大変な事も増えるだろうけど意思疎通がとれるようになったら楽しくなるんだろうな




早く娘と会話してみたい




そして、早く仕事復帰して




お芝居したい




最近よく思うことです。




いつ、どこで、どんな形になるかわかりませんが…



復帰の日をつくろうとしている準備中なので



また皆さんに観てもらえる日を励みに




がんばりまっす





それでは、また最近のはなちゃんでお別れします






ぎょろ

20180814-234547.jpg

 


 






ザ.3等身



20180814-234727.jpg

 


目覚めのニコーーー

20180814-234759.jpg

 

ぽわーーん。

20180814-234840.jpg

 


ぽわん顔が何ともいえんw

20180814-234819.jpg

 



ではまた





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2018年8月
« 6月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング