[gtranslate]

韓国。



アンニョンハセヨ〜♡


お休みが出来たので、韓国に行ってきたよー\( ˆoˆ )/


ソウルはまだまだ冬でした(>_<)


雨は降らなかったけど、風があってかなり寒かったー。。。


夜は、韓国にいるお友達と久しぶりに会えたよー♡



美味しいもの色々教えてくれて、また韓国料理にハマった!笑



中心街は、夜も遅くまでお店が開いてるから時間の感覚がわからなくなったー笑

20150312-174556.jpg

美味しいもの沢山、可愛いもの沢山、美人な人沢山、すごーーく幸せな時間を過ごしてきたよ(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


20150312-175839.jpg

エステもリピートのお気に入りエステサロンへ!


20150312-175330.jpg


明洞にある、ロイヤルエステというところで、フェイシャルだけじゃなく、足の先までやってくれるの♪


しかも、足つぼマッサージは男性がやってくれるから力強く気持ちよー♡


エステの腕は本当に良いからオススメ!


あと、韓国に行ったら是非食べ歩きしてほしい!


ちょこちょこ色んなもの食べれるし、何よりも安いの!


また、時間が出来たらぴゅーっと韓国に行ってくるよ♪


韓国語勉強するぞーーーー⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Magic Honey 井出有香|いでありか(グラビア・タレント)プロフィール

プロフィール画像

井出有香(いでありか)
所属事務所:イエローキャブプラス
生年月日:1991年6月17日
身長:155.5cm
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Magic Honey 井出有香|いでありか(グラビア・タレント)カレンダー

2015年3月
    4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Magic Honey 井出有香|いでありか(グラビア・タレント)アーカイブス

Magic Honey 井出有香|いでありか(グラビア・タレント)カテゴリー

Magic Honey 井出有香|いでありか(グラビア・タレント)QRコード

ブログモバイル版

Magic Honey 井出有香|いでありか(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ide_arika/


Magic Honey 最新記事一覧