[gtranslate]

Information

野毛山動物園

野毛山動物園は入場無料。


動物の種類は少ないけれど、動物園との距離が近くて楽しいです。


なかよし広場ではモルモット、ハツカネズミ、ニワトリと触れ合えます。


親子連れやカップルが集まる中、ひとりぼっちで整理券をゲットし、入場してきました。


20151212-200426.jpg


かわいいです。


20151212-201126.jpg


寒いからなのかみんな動きが鈍いです。


人目を気にせず自撮りをします。

20151212-200519.jpg


20151212-200545.jpg


20151212-200619.jpg


20151212-200601.jpg


みんなかわいいです。

あったかい。


ハツカネズミはチョロチョロ動き回って頭の上に行ってしまうので大変でした。


20151212-200954.jpg


野毛山動物園はきんたま撮影向きでは無かったけど、楽しい動物園でした。

チンパンジーいたし。


何より、展示されている動物の性別と性格がわかりやすく表示されている所が良かったです。

きんたま狙ってると、素人目にはメスなのか、それともオスだけどきんたまが体内にあって見えないタイプなのかの判断がつけづらいのです。







コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ネズミ達かわいい(≧◇≦)もちろんゆうこしもかわいい

    お一人様の撮影お疲れ様でした。

    一人の方が動物じっくり見れて良かったんじゃないかなと(*´▽`*)

  2. こんばんは。流星見えてますか?
    こちらは曇っているので無理そうです

    私は昔ハムスターのゲージに指を突っ込んだら指先をガジガジされたので、以来ネズミ類は無理です怖いです

    池田さんのおかげで今日は色々嫌な思い出が蘇りました、ありがとうございました!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

池田裕子(いけだゆうこ)

池田裕子(いけだゆうこ)
ニックネーム:ゆうこし、だまーん
身長:165cm
生年月日:1987年5月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031