[gtranslate]

Information

ぴっかぴか

今日は舞台で共演して以来仲良しの宇野なおみちゃんにお誘い頂いて、美容家電のヤーマンさんの体験会におじゃましてきましたー!


会場は外苑前にある青山ラピュタガーデン。

ビルの屋上にあるめちゃくちゃお洒落なレストラン!!




20160928-212048.jpg



時間までお茶をしながらおしゃべり〜。

久しぶりで楽しかった〜!


20160928-212459.jpg



こちらは会場!

20160928-212139.jpg




まずは水素水スーチーマーを使いながらメイクを落とす!

この時点でかなり肌がプニプニ!柔らか〜!



20160928-210901.jpg



そしてラジオ波が出る美顔器「RFボーテ フォトプラス」。

ラジオ波が出るとほんのりあったかくなる。

振動したりピリピリしたり、いかにも効いてる感じ。

スッキリ。しっとり。これ凄い〜。

20160928-211017.jpg



ピカピカのお肌になったところで、メイクアップ!

オンリーミネラルのミネラルエアーファンデーションを体験。

スプレー式のファンデーションは初めて使ったけど、案外カンタン!

顔から10cmくらい離してシューっとするだけ。

塗りすぎも防げるし、薄づきでナチュラルなので元々綺麗な肌みたいになるのでビックリ。

20160928-211342.jpg



他のアイシャドウやチーク、リップなんかもたくさん貸して頂いて綺麗になったところでお開き!



20160928-212200.jpg



帰りにはおみやげも頂いてしまいました!


20160928-211712.jpg


おみやげの中身は、なんと体験会でも使ったRFボーテ フォトプラス&オンリーミネラルの基礎化粧品一式!

嬉し〜!これで毎日頑張ろう。




20160928-212912.jpg




20160928-212419.jpg



お肌つやつやピカピカ!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

池田裕子(いけだゆうこ)

池田裕子(いけだゆうこ)
ニックネーム:ゆうこし、だまーん
身長:165cm
生年月日:1987年5月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930