[gtranslate]

Information

本日の入浴剤3

今日の入浴剤はEO products「バスソルト フレンチラベンダー」です!




20161024-215829.jpg



巨大なクレイジーソルトの容器みたいな、フタ部分をクルクルと回すと隙間が出来て中身が出てくる容器に入っています。


日本で普通に買うと610g入りで3000円近くするんだけど、iherbで個人輸入したら1000円で買えるよ〜!



ヒマラヤピンク岩塩とカリフォルニア産の天日干し海塩にオーガニックのエッセンシャルオイルをブレンドしたものです。

なんだかよくわかりませんが外国製の岩塩を使ったオーガニック商品っつーことです。



ラベンダーのアロマでストレスにさよなら!心の静けさこんにちわ〜!な効果があるらしい。



大粒の塩ですが、お湯に入れたらすぐ溶けます。

ほぼ無色透明。



20161024-220421.jpg



香りはあまり強くありません。

お湯に入れた瞬間にふわーっとラベンダーのいい香りがします。

すごく自然な優しい香りです。



香りがはすぐ飛んで消えてしまいますが、

驚くべきはそのポカポカ効果!

ポカポカと体が芯から温まります。


そして湯冷めしにくく、お風呂から上がった後もポカポカが継続。



これから寒くなるからたくさん使いたいな!



今日も1時間ちょっとお湯に浸かりました!

途中に冷水シャワーも挟みながらね!


20161024-220813.jpg


今日は黒いフェイスマスク。

去年台湾で買った我的美麗日記のやつ。


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ブログを開いてみたら黒い顔がいきなり出てきたのでビクッとしてしまいましたよ
    ラベンダーといえば去年か今年かどんな場面だったかは覚えていませんが
    池田さんがラベンダー色っぽいニット?の長袖のワンピースを着ていて
    よく似合っていて素敵だなと思ったのをラベンダー色を見るたびに思い出すような気がします
    いまいちストレスにさよならは出来ていないみたいですが
    あまり思い悩まず穏やかな気持ちでいてくれるといいなと思っています


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

池田裕子(いけだゆうこ)

池田裕子(いけだゆうこ)
ニックネーム:ゆうこし、だまーん
身長:165cm
生年月日:1987年5月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31