[gtranslate]

Information

おしらせ158

本日23:00〜


AbemaTV「Kissうぃ〜ね! season2」に出演します。


なんと今日が最終回だそうです!


season2の初回に初めて出させていただき、最終回の今夜も…光栄です。

本当ににぎやかで楽しい番組だったので、終わってしまうのは残念ですが、今日も楽しみましょう!




AbemaTV「Kissうぃ〜ね! season2」最終回

9月21日23時〜



https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9xu37tD77vo6sy


見てくださいねー!!!





20170921-150329.jpg



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はじめまして。ヴィン君のファンで番組は毎回観てました。
    その中で綺麗事に収まらない池田さんの活躍に心をうたれファンになりました。
    もっともっと活躍してほしい逸材だと思います。
    老婆心ながら一つだけ諫言させて頂くと、「ファンは六人しかいない」等と卑下した発言はしなくて大丈夫ですよ。
    むしろ「今一番チケットが取れないアイドル」みたいな感じでプレミア感を出し、共演者に突っ込まれたら「実はファン少ないんですよ~」と陽気にオチを付ける位の方が現場も明るくなると思います。
    いきなりこんなこと書いて失礼しました。
    instagramに上がってたアクセサリーが可愛らしいので今度注文しますね。
    遠くからですが応援させて頂きます。
    これからも頑張って下さい。

  2. Kissうぃ~ね最終回お疲れ様でした。
    最後にふさわしい(透明なアクリル板に)連続キス記録更新、そして藤森さんとあんなトコに行ってたなんて…(笑)

    最初登場された際は正直大丈夫かな…と思ってましたが、回を重ねる毎に出演者やスタッフの皆さんに馴染んでいった気がします。なのでここでの終了は池田裕子ファン(6人しかいない)としても大変残念です。
    でもAbemaTVさんにはまだまだ魅力的な番組が沢山あります。
    きっとこの番組での活躍がきっかけで、他からもお呼び頂けるんじゃないかなあ…と信じています。もちろんAbemaさん以外からも。
    極楽とんぼの加藤さんにもまたお会い出来るといいですね。
    旅帰り&ジム帰りで改めてお疲れ様でした!
    …池田さんとkissしたら…うん、これ以上は止めておきます(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

池田裕子(いけだゆうこ)

池田裕子(いけだゆうこ)
ニックネーム:ゆうこし、だまーん
身長:165cm
生年月日:1987年5月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930