[gtranslate]

Information

おしらせ63

今週の「週刊プレイボーイ」グラビアに伴いまして


週プレnews様の方でも写真付きインタビューをして頂きました!!



http://wpb.shueisha.co.jp/2016/05/25/65741/



是非是非読んでくださいね!





20160525-151640.jpg


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 買いました(^O^)
    裕子姫キレイ☆
    ダイスキです|( ̄3 ̄)|

  2. みえくんママこんばんは
    ママ友っぽく呼んでみました

    インタビュー読みましたが、池田さんの事をよく知らないのに、いつも好き好き言ってすみませんでした…

    でもやっぱり好きでーす!イェイイェーイ!
    どうですか?!勢いで何とかなりませんか?認めてもらえませんか?
    ってよく考えたら何で認めてもらわなきゃいけないんですか!好きなのは私の勝手でしょう!

    なんて情緒不安定な感じを出すのはこのへんにしておいて、それにしても最近ご活躍ですね

    先日のテレビ放送も拝見しました
    池田さんがテレビに出ていると、いつも応援する気持ちと緊張感と不安感と何故か気恥ずかしい感じ
    これらがない交ぜの状態で私はテレビの前にいるので、一度どんな顔をしているのか鏡を置いて見てみたいです
    池田さんがスタジオで一人コント出産を披露した時の私の顔は、多分地獄絵図のような顔でした

    正直グラビアは出産コントを見た後では流石にドキドキしねえだろと思っていたのですが
    サンプル画像で余裕でドキドキしてしまったのが物凄く悔しかったです
    なので是非見たいと思って、月曜に家の近所のコンビニに立ち寄りまして
    流石に名前を出すのはアレなんで、どこのチェーンかは言いませんが
    これがまた使えねーコンビニで週プレ入荷してないんですよ
    頭に来たので、日頃から私がいくつでも食べられると嘯いている、からあげくんをありえない量注文して
    店内のオペレーションをからあげくんパニックに陥れてやろうと目論んだのですが
    財布に2000円しか入っておらず、私の方が若干パニックに陥ったのでやめておきました

    で、今日近所の別のコンビニに立ち寄ったら、一冊だけありましたよ週プレ
    流石に名前を出すのはアレなんで、どこのチェーンかは言いませんが
    これがまた表紙が折れ曲がってヨレヨレなんですよ…
    不快だよ!おたくじゃ全然いい気分になれないよ!と叫びたい気持ちを抑えて
    購入する気はしないので、立ち読みしていたんですが、池田さんのグラビアページが見つからないんですよ
    隣で立ち読みしてるあんちゃんがビビるくらいの勢いで袋とじを豪快に覗いて見てもないんですよ
    そしたら、あれですよ
    カラーページって一回開くまでくっついてることあるじゃないですか
    全く開かれていないからくっついてたんですよ
    そこでまた頭に来て、いやいや読めよ立ち読めよ池田裕子のグラビア…表紙こんなで誰も開いてないのかよ
    と思いながらも、まぁ最初に開けるのは悪くないと思って開きましたが
    やっぱり立ち読みではあまり落ち着いて見られないので
    浴衣が力技で結構面白かったという印象しか残りませんでした
    機会があればまた状態がいい冊子を探そうと思いますが、サンプル画像の2枚だけでも素敵でした
    お尻の方はブラジルでモテそうだし、水着の方はお腹が可愛かったですし

    根を詰めて活動されていると、心身ともに疲労すると思いますし
    私がそんな事をしても無駄だし意味がないとは思いながらも
    池田さんの具合が悪そうだと私も心配したり一緒になって落ち込んだりしてしまうので
    ちゃんとリラックスして過ごす時間を作ってくださいね

    ちゃんとその都度コメント書けばいいのに一気に書くとすごい事になりますね!
    恥ずかしいので読んだら適当に消してください
    冒頭にも長いので読まずに消していいですと書こうか迷いました

  3. 見た見た!週間プレイボーイ買って
    裕子さんのグラビア見たよ!
    キレイな『ワキ』だったよ。
    といっても『有吉反省会』見るまで
    裕子さんの存在知りませんでした。
    こんなにキレイなのに面白い女性って
    見たこと無い!と、一瞬で魅力に引き込まれましたよ。
    いい歳したおっさんですが、すぐにDVDも二枚買ったし、やっぱりキレイだったし。
    これからの活躍見守ってます。
    がんばって下さい!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

池田裕子(いけだゆうこ)

池田裕子(いけだゆうこ)
ニックネーム:ゆうこし、だまーん
身長:165cm
生年月日:1987年5月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031