[gtranslate]

DVDリリースです☆


お久しぶりなのなのっ



こちらのBlog相変わらずあまり更新しておらずすみません(O_O)



相変わらずゆるーいカンジで生きてるのでご安心をっ笑




さてさて皆さんご存知だとは思いますが…本日は久しぶりのイメージDVDリリースの日でした\(^^)/



20161009-210333.jpg



秘密の時間皆さんもうGETしてくれたかな?


続々と色んなところに感想送ってくれたり書き込んでくれてありがとう(/ _ ; )




めちゃめちゃ嬉しいですっ



手売りはあるの?とのご質問もよく聞きますが…まだ自分の手元には届いてない&数に限りがあるので出来るだけインターネットやお店で買っていただけると嬉しいです♪



あと今のとこリリースイベントも未定なのでそのへんも踏まえてお先に購入がオススメです(`_´)ゞ




もちろんサインはお入れするので撮影会やイベントに来てくれるときは忘れずに持ってきてね




まだGETしてないーって方!



https://www.amazon.co.jp/dp/B01LTHMZRS/ref=cm_sw_r_cp_api_OmJ-xb9ZK89A9

秘密の時間/坂井伊織



amazonさんから注文可能なので必ず手に入れて下さいねん



そしてそして、10/23(日)はプルクラさんにて撮影会開催です


予約&詳細はこちらから!

まだ枠が余っているのでよかったら遊びに来て下さいなっ(>_<)





20161009-211336.jpg



とゆーわけで今日はこのへんでっ



☆いおりん☆




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

坂井伊織|さかいいおり(レースクイーン)プロフィール

プロフィール画像

坂井伊織(さかいいおり)
身長:158cm
生年月日:1991年4月18日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

坂井伊織|さかいいおり(レースクイーン)カレンダー

2024年3月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

坂井伊織|さかいいおり(レースクイーン)アーカイブス

坂井伊織|さかいいおり(レースクイーン)カテゴリー

坂井伊織|さかいいおり(レースクイーン)QRコード

ブログモバイル版

坂井伊織|さかいいおり(レースクイーン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/iori_sakai/

オフィスエーアイ最新記事一覧

坂井伊織|さかいいおり(レースクイーン)最近の記事

坂井伊織|さかいいおり(レースクイーン)

坂井伊織|さかいいおり(レースクイーン)ランキング