[gtranslate]
新咲菜央
胡元彩
内田もこ
石井唯帆
しおの
白石羽美
クラージュAs

(no title)




こんばんわ( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。


クラージュA’sのゆいほ姫です。←


20150501-000147.jpg


この間、ママとパパに

バッグを買ってもらったんだけど

可愛すぎるし汚したくないから

使えないんだよね(;_;)


お出かけには数回使ってたけど、

ライブのときとかには

なんだか持っていけない…笑


でもいつまでこの状態が

続くんだろうね。。。←



普段使いできる

新しいバッグ買おうっと。笑





そして欲しいものリストを

まとめたんだ〜₍₍ ◟(*ˊ・ω・ˋ*)◞ ₎₎


早く買いに行かなきゃね!



あ、映画も観に行きたい♡


シンデレラとビリギャル!!


誰か一緒に行こーよ!!!笑

いかんせん友達がry






明日はゆっくりお休みできるから

ゴールデンウイークのライブ週間

に向けて休みましょ٩( *˙0˙*)۶


みんなもGWはクラージュA’sと

一緒に過ごすよね?ね??



待ってるからね〜☆彡



20150501-001010.jpg


なんだかいっぱい肌荒れしてるから

早く寝ましょ。笑



おやすみなさーい(´-`).。oO








コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ついにビリギャル観たよ!
    おすすめ!泣ける!涙が止まらない(つд・o)
    めっちゃ感動でした!

    頑張ってるゆいほにおすすめまる!!
    はよ観て語ろうww

  2. シンデレラ観たよー(*´ω`*)
    3回泣きました(つд・o)
    ほんとにいいお話だから子どもが産まれたら見せてあげたい!

    ビリギャルいこうよー^_^
    あとね、6/6から始まるトゥモローランドがすごく面白そうだよ!!!

  3. せっかく買ってもらったバッグ、ちゃんと使わんとあかんやん!
    汚れたり古くなったら、また買ってもらったらいいねん笑笑

  4. シンデレラ観たい!
    行くしか꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

石井唯帆|いしいゆいほ(アイドル:クラージュA's)プロフィール

プロフィール画像

石井唯帆(いしいゆいほ)
身長:157cm
生年月日:1994年10月30日
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ishiiyuiho/

クラージュA's 最新記事一覧

石井唯帆|いしいゆいほ(アイドル:クラージュA's)アーカイブス

石井唯帆|いしいゆいほ(アイドル:クラージュA's)カテゴリー

石井唯帆|いしいゆいほ(アイドル:クラージュA's)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031