[gtranslate]
新咲菜央
胡元彩
内田もこ
石井唯帆
しおの
白石羽美
クラージュAs

週末と平日




こんばんは٩( *˙0˙*)۶


ゆいほです、いしいです。


20150512-194705.jpg


先週末のライブも楽しかった!!


あたし的には1日15分のライブ

2本じゃ全然足りない(((o( ´。›ω‹。` )o)))


20分4本くらいやらなきゃ

ライブって感じじゃないんだよね!←


そうそう、全く関係ないんだけど

この間夜中のテレビで某地下ドルさんが

すごい怒ってたの。


“なんで出番時間より

物販時間の方が長いんだ!”

って。


昔っていうか、まだアイドル戦国時代

じゃないときとかどうだったんだろ。


たしかに、そう言われると…ね。←


今は歌を聴きに来たり、

パフォーマンスを評価しなきたり

してないのかな…。


アイドルに、好きな子に

会いに行くっていう感覚の方が

近いのかもしれないね!


ファンのニーズに合わせて

時代って進化していくもんね。うん



何語ってんだろ。。。笑


でもあたしはもっとたくさん

ライブっていうみんなに会える

機会を増やせるように頑張りたい!!


そうじゃないとクラージュA’sを

知ってる人がいても自ら来てくれないもん


みんなシャイだもんね?笑


ふふ。


みんなに会いに行けるよーに

頑張ろう!自分たちのこと

応援してくれる人もっともっと

たくさんいるかもしれないもん。


待ってろよーーーーーo(`ω´ )o



20150512-195611.jpg








そんでもって、

今日はお友達と遊んできたよ!


予定合わなすぎて

何ヶ月も会ってなかった(´・_・`)


でもたくさん話せたし、

楽しかったから満足だよね♡♡



数少ないお友達だから

大事にしたいな、これからも。



20150512-195749.jpg



それじゃあ、また更新する!まる!





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 関西で待ってます(´・ω・`)

  2. 物販もだけど
    やっぱりライブかな꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°
    成長みたいしさ
    友達大事(●´人`●)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

石井唯帆|いしいゆいほ(アイドル:クラージュA's)プロフィール

プロフィール画像

石井唯帆(いしいゆいほ)
身長:157cm
生年月日:1994年10月30日
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ishiiyuiho/

クラージュA's 最新記事一覧

石井唯帆|いしいゆいほ(アイドル:クラージュA's)アーカイブス

石井唯帆|いしいゆいほ(アイドル:クラージュA's)カテゴリー

石井唯帆|いしいゆいほ(アイドル:クラージュA's)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031