[gtranslate]
新咲菜央
胡元彩
内田もこ
石井唯帆
しおの
白石羽美
クラージュAs

クラージュA’sへの想い



こんばんは₍₍ ◟(*ˊ・ω・ˋ*)◞ ₎₎


石井唯帆です!!!!




クラージュA’s、全メンバー卒業が

つい先日発表されました。


なんていうか、発表出すよって

言われた時にすごく悲しくなって

実は1人でお家で泣いてました。


本当は…クラージュA’sとして

クラージュA’sのメンバーと一緒に

これからずっとずっと上をみんなで

目指したかったのが私のいちばんの

願いでした。


クラージュA’sとして横浜アリーナに

立ちたかったし、絶対売れると

思って2014年3月から頑張ってきました。


でも正直、上手くいかない時期も

あって…やめたいっていうときも

たくさんありました。それでもみんなで

励ましあってお互いに刺激して

上を目指そうってたくさん

話し合ったりもしました。


些細なことで喧嘩して、

某ライブハウスに行くと必ず

喧嘩するとかいうクラージュの中で

都市伝説もうまれました。笑


でもやっぱりファンのみんな

クラージュを知ってるみんなに会うと

切り替えられて、ライブではすぐ

一つの目標に向かって

心を合わせることもできました。




あたしは、自分で言うのもなんだけど

アイドル意識っていうのがすごく

高いと自分でも感じてました。


だから周りも見えなくて、

みんなの気持ちも考えてなくて

もっとアイドルとして有名に

人気になりたいとしか思ってませんでした。


あたしの気持ちが全盛期のときに

みんなの気持ちを全然知らなかった、

そんな時期があったことだけ

今でも後悔してます。


もう少し周りを見てたら、

もう少し周りに気付けてたら

結果は変わらなくても

なにか変わっていたかなって。。


それだけが私の心残りです。




でも、プラスに考えたら

一緒にやっていくメンバーとの

気持ちの差は生まれていけない、

1人で突っ走ってはいけない、

そうクラージュA’sで学ぶことができました。









あたしは、まだアイドルを

続けたいです。


みんなとの約束果たせてないし

家族や友達との約束も果たせてないし

学校を辞めて出てきてるし

決意は昔のまま、固いままです。


だから、これから先どんな形で

みんなに会えるかわからないけど

今まで以上にたくさんのみんなと

出会いたいし、たくさんのみんなを

あたしのファンにしたいから。


もっともっと、もっとアイドルとして

大きくなっていきたいです!!


世界一のアイドルになりたいもん。







8月30日は、クラージュA’s

全メンバーの終わりと始まり。


クラージュA’sとしては、

最後の日になるから

たくさんの方に会いに来て欲しい。


わがままかもしれない、

都合いいかもしれないけど、

クラージュA’sとして

クラージュA’sの石井唯帆として

みんなに直接感謝の気持ちを

伝えたいから、、。


だから、お願いしますm(_ _)m



まだみんなと笑い合う時間はあるよ。

クラージュA’sと一緒に、最高の時間を

最高の思い出を作っていこう!!


大好きなみんなと大切な時間を

あと3週間で築いていけたら幸せです。




20150805-212426.jpg

20150805-212523.jpg

20150805-212559.jpg

20150805-212816.jpg

20150805-212916.jpg

20150805-212946.jpg



クラージュA’s、あたしにとって

人生そのものでした。


ベタだけど……笑


クラージュA’sを通して出会えた

ファンのみんな、メンバー、

スタッフの方々、クロス所属の方々

本当にみんなが暖かくて優しくて

家族のようなものです。


ファンのみんなには本当に

頭が上がらないけど、

こんな自分についてきてくれてるのは

すごく自信に繋がります。


だからみんなのことすごく大切で

大好きでこれからもずっとずっと

大切にしていきます。



今の地下アイドル界隈は、

ファンへの感謝が足りないと

少し感じる部分が自分の中にあって。


ファンのみんながいないと

何もできないし、進めないし、

上にも行けない。


だからあたしは自分のことを

好きになってくれた方も

気になってくれた方も

誇りに思うし、誰よりも大事に大切に

していこうと思ってます。


まだまだもっともっと頑張るから

これからも変わらない応援を

よろしくお願いします!!!!



まだまだ書きたいことは

たっくさんたっっっくさんあるけど。笑


この辺にしておくね(・ω・)



長くなってごめんなさい。

最後まで読んでくれてありがとう。




2015.8/5 クラージュA’s 石井唯帆






コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あまりにも突然の発表で、呆気にとられたけど、現実なんだよね!
    僕は実際にライブには行ってないけど、Twitterや
    showroomでゆいほちゃんと絡んで来て、凄く楽しかった。みんなで頑張ったshowroomの企画では、一体感が感じられたよ!

    まだまだアイドルを続けるとの事なので、これからも応援して行くので、情報だけは定期的に発信して欲しい!

  2. クラージュ全員卒業は、
    正直淋しいけど…
    これからのゆいほの活躍にも
    期待してるからね!
    最後までクラージュらしく頑張ってよ!!

  3. まだ唯帆との約束何も叶えてないし近づけさせてあげられてない
    まだ俺も終わりたくない
    これからもずっと一緒に夢追いかけたい!
    まだまだ書きたいけど直接言うね
    最後に
    これから先もずっと一緒に夢追いかけるから
    1人じゃないからね
    これから大好きです


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

石井唯帆|いしいゆいほ(アイドル:クラージュA's)プロフィール

プロフィール画像

石井唯帆(いしいゆいほ)
身長:157cm
生年月日:1994年10月30日
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ishiiyuiho/

クラージュA's 最新記事一覧

石井唯帆|いしいゆいほ(アイドル:クラージュA's)アーカイブス

石井唯帆|いしいゆいほ(アイドル:クラージュA's)カテゴリー

石井唯帆|いしいゆいほ(アイドル:クラージュA's)カレンダー

2015年8月
« 6月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31