[gtranslate]

ショールームがんばる。

今日のライブすごい楽しかった。


わたしたちは改善しなきゃいけないことが沢山あって、


ワンマンまでもう時間が無くて、精一杯毎日全力で…


でも、ワンマンが全てではなくて、もっともっと愛夢GLTOKYOを知ってほしい。


今日は初めての人が最前列で見てくれてた。


途中で飽きて下がることもなく、さいしょから最後まで最前列にいてくれた。



名前も知らない、はじめてのひと。


ライブでは最前列が空くことが多々あって、


でも、こうやって月に15本も20本も諦めないで、何度心が折れても、私達はパフォーマンスを続ける。


今日はグラディエーターのみんながすごい楽しそうだった


 ステージからもそれが伝わった。


だから、少しでも全力を精一杯を伝えたくてライブした。


以上!愛夢GLTOKYOでした!


って挨拶したとき、ものすごく涙がおっこちそうでした。


感謝の一言です。ありがとうり


グラディエーターが盛り上げてくれるから、会場があったかくなって、


新しい人たちが見てくれる。



それで少しずつ愛夢GLTOKYOのライブって楽しいって思って貰える。


支えて貰ってライブが続けられる。



わたしは最近練習にも参加出来なくて、社業に追われたり、ライブに出れない時もあるけれど、安心してメンバーにステージを任せられる。


きっと1ヶ月前、2ヶ月前には出来なかったこと。



私達目当てで来てなくても、ふらっとステージを見て、面白かったなって思ってくれたら嬉しい。



BLUE TOKYO FESTIVALに出演するには1位取るしかない。


今、1位との差は大きいけれど、諦めないで毎日配信しまくります。



大きなステージ、大きなチャンスを掴み取りたい。。。


ライブ本数増えると、グラディエーターも大変だと思うけど、みんなが応援してよかったって思うユニットになりたい。



メンバー全員気持ちはひとつ。


ショールーム、沢山沢山放送するので、5分でも遊びに来てください。12/4まで長いけど、負ける気はしません。



一致団結!!!


さぁ!ワンマンの前には28日マカロン生誕も、そして、マカロン誕生日に念願の海外に愛夢GLTOKYOを知ってもらう為の公開収録が30日あります!


もうひと踏ん張り!28日、30日は絶対絶対来てほしいです。


あ、今日のReNYもね!


考え事が多くて寝れなくなっちゃうんだよね。


でも、寝る。ありがとう。


そんで、まだまだ走り続ける。


一緒に走ってください。



20151126-022542.jpg



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 完成されてるかと?聞かれたら完成されてないけど愛夢GLTOKYOか?って聞かれたら愛夢GLTOKYOだよね!


    走る?
    陸上部だったよ!ツカシャルマン千葉ロンに過去自慢したけど千葉県五位だったぜ!負けないぜ!30年前ならな(`・ー・´)ドヤ!

  2. 一致団結 ありさちゃん アリベル 一緒にファイトだよ〜♪ 頑張り屋のありさちゃん 頼もしい!

  3. アリベルさん今晩は(^^)

    ライブとマネージャー業と兼ねていらっしゃって、本当にお疲れ様です(≧▽≦)

    他のメンバーさんも、連日ライブ続いて本当に大変だと思います(゚Д゚)

    でも、そのライブの一つ一つが、きっと新たなグラディエーターさんも生まれていると思うし、また、もしそうでなくても、既存のグラディエーターにとっても感動を与えられている事と思います(*^^*)

    私は、遠いからまだ1度しかライブに行けてないし、SHOWROOMもスマホ、PCが無いからネットカフェに行かないと参加出来ません(/_;)

    こんな私が出来る唯一の応援手段は、皆さんのブログを読み、感じた事をコメントして自分の気持ちを伝える事しかありません(>_<)

    ピリカちゃんが、ちょっと具合が悪くなってしまったみたいですね(T_T)

    グラディエーターは、GLのメンバーに会いに来てくれるから、不在という事は本当に辛いし、悲しいです(´;ω;`)

    頑張るのはもちろんだけど、それで倒れてしまっては本末転倒です!

    だから、体調を崩すまで、決して無理し過ぎないで下さいね!!

    長くなり、失礼致しましたm(__)m

    愛夢GLTOKYO\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

一色亜莉沙(いっしきありさ)

一色亜莉沙(いっしきありさ)
身長:162cm
生年月日:1988年9月9日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2015年11月
    12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

一色亜莉沙|いっしきありさ(アイドル・タレント・グラビア)オフィシャルブログ