[gtranslate]

ワンマンライブありがとうございました!

ブログ更新遅くなりました!!


12月12日ワンマン大成功ありがとうございました。


メンバーが泣くから、わたしは泣くタイミング忘れ、やっぱり、嬉しい時は終始笑うんだなって思った。


みんなからの感想を聞くと、不安だったのはメンバーだけじゃなくて、応援してくれるみんなも同じくらい不安だったんだなぁって思った。


コールとか練習したり、予習してくれてて、立ち位置とか、合わせてくれて、ファンのみんなも準備大変だったでしょう?


緊張しながらも、それをかき消すメンバーのダンスと、グラディエーターの全力コールがいつもの10倍、100倍になって、会場がぶっ壊れるかと思った。


メンバーに伝えられなかった想いをここに書こうかなって思います。


めいてる。

デビューの時には考えられないくらい、自分のパートを意識する立派なアイドルになりました。いつも練習を止めて振り聞いてくるKYだけど、ブラックめいてるはみんなからいじられ愛されだね。めいてるの成長は見守っててとても楽しいです。


ピリカ。

GLが好きですって言ってくれた時はありがとうって言って、メンバーに入りたいって言った時は全力で止めたよね。

ピリカの目標は女優さんだったから、アイドルをやることで毎日のスケジュールがとられてしまって夢を追いかけられなくなることが心配でした。たった1ヶ月で練習量少ない中デビューして落ちサビまでこなせるようになったピリカはすごい努力家だと思います。


マカロン。

何かあったときに私が1番何でも相談できる気づけへっぽこ後輩から頼れる後輩になっていたと思います。私が怒ったり悩んだり笑ったり他のメンバーには見せたくない私を1番見せているのもマカロンだと思います。ユニットの事でも事務所の事でも支えてくれて本当にありがとう。マカロンのソロを練習の時見ていて何度も涙が出てきそうになりました。今キラキラ輝いているマカロンが大好きです。


ライチャス。

チャスが怪我をしたときにすぐにステージに戻すか、何度も何度も話し合いをしましたね。すぐステージに戻りたい気持ちはわかったけど、怪我を引きずるような人生を送ってほしくないと思ってワンマンの直前までステージに登ることや練習をすることすら許可しませんでした。あの時は私も苦しい決断ではあったけど、ワンマンで最高のステージを作ってくれたライチャスの笑顔を見て本当に良かったなと思いました。いつもたくさん意見を言ってくれてGLが売れるためにどうしてくかとか真剣に向き合ってくれて本当にありがと。


プリコ。

栃木から通うだけでも大変なのにワンマン前の練習量によくついてきたと思います。ダンス経験があるからと言うことでみんなに頼られるけど、プリコももっといろんなことを吸収したかっただろうに私がサポートしきれなくて、ごめんなさい。世界に通じるダンサーになりたいんで10面接に来てくれたあの日からプリコの人生は少し変わり始めましたかこれからも一緒に世界を回れる大きなユニットになっていきましょう。


ダリアン。

ダリアンはユニットに入るまで私みたいなタイプとは人生の中で付き合ってこなかったと思います。妥協を許さないし、挨拶や時間にすごく厳しいし、細かい私に何度も何度も怒られても諦めずについてきてくれてありがとう。ダリアンの成長を見守っています。何やんはよく周りを見ていて私たちが気づかないことも教えてくれるよね?これからも私が気付かない事とかどんどん教えてねいつもありがとう。


応援してくれ全ての皆様へ。

肺炎と言われてそのまま入院しないといけなくなった11月30日。1週間で退院できるって言われたので、ワンマンにはギリギリ間に合うなぁと軽い気持ちで考えていました。むしろ、1週間遅くなくてよかったなぁとか考えていた位です。

退院の時に来週の検査まで運動禁止ですと言われたときに、なんとも言葉にできない位な感情が私を襲ってベッドのシーツの上に大きな水たまりができました。

病室だから声をあげて泣くこともできなかったし、7月から準備をしていたのにどうしてこんなに神様は意地悪なんだろうって思いました。

ファンの皆さんをたくさん不安にさせてしまったし、メンバーにも不安を与えてしまいました。


私が自己管理ができていないことがこうやって大きなことに結びつくんだって言う現実をここまできて、やっと教えられた気がしました。


でもステージに立てないということがあったおかげで、メンバー6人のフォーメーションをすごく細かいところまで作ることができたし、11日の夕方に戻ってきてすぐ7人のフォーメーションを作れた事はメンバーがたくさんの対バンをこなすことでフォーメーションを作るスキルがすごく上がったんだなと感じました。


12月7日渋谷のライブで私は凄く怒ってライブの後退室時間までずっとミーティングをしていました。

メンバーにはいつもこなすライブではなく挑戦するライブをやってほしいと伝えています。

ライブは練習の発表会では無いから振りを間違えることを気にして小さく踊るよりお客さんと一緒に盛り上がることを1番に考えてステージに立って欲しいと言っています。

メンバーの気持ちが1つになり始めて練習の質もどんどん上がっていってワンマンは迎えられました。

結成の時には考えられない位の超満員の会場でのワンマンライブ最高でした。

そして最高のステージを見せてくれた皆さん本当にありがとう。


ワンマンは終わりではなく次のステージへのステップアップです。私はどうやらいろんなことを仕掛けるのが好きな性格みたいです。次のびっくりする発表までもう少し待っててね。


皆さん本当にありがとうございましたこれからも応援よろしくお願いします。

ステージに立てて嬉しかったけどやっぱり全曲みんなと踊りたかったな。





20151215-003032.jpg





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

一色亜莉沙(いっしきありさ)

一色亜莉沙(いっしきありさ)
身長:162cm
生年月日:1988年9月9日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

一色亜莉沙|いっしきありさ(アイドル・タレント・グラビア)オフィシャルブログ