[gtranslate]

MFJ全日本ロードレース開幕戦

すきなんです



バイク。


バイクのレースのあのスタートの緊張感


コーナーの勝負と


直線のスピード



だいすきっっ!!!


今年は、昨年の鈴鹿8耐でお世話になった


AKENO SPEEDさんの開幕戦をRQとしてお手伝いさせて頂きます!!




20160405-035643.jpg


チーム情報は絶対事前チェックね!!→→→AKENO SPEED

2クラスに各2名ずつ選手が参戦します!


ST600

♯23津田一磨選手

♯74奥野翼選手



JP250

♯55南本宗一郎選手

♯88仲村優佑選手


RQは

AKENO SPEED GAL


杉本美樹

葉山ななこ

一色亜莉沙


ですヽ(・∀・)ノ




20160405-040200.jpg



サーキットに遊びに来るそこのキミは黄色と青で全身キメキメで待ってるぞ!!


亜莉沙は開幕戦だけお手伝いの予定ですので、是非遊びに来てね!!


9日は

JP250の決勝!!



♯55南本宗一郎選手

♯88仲村優佑選手


開幕戦から表彰台ゲットして欲しいですっ!


9日

9:55〜10:40 ST600予選

10:55〜11:35 J-GP2 予選

14:15〜14:30グリットウォーク

14:30 J-GP2決勝


10日


ST600の決勝!!



♯23津田一磨選手

♯74奥野翼選手


表彰台からシャンパンを掲げる姿を絶対絶対見たい!!


11:10〜11:25 グリットウォーク

11:25〜11:55 ST600決勝

12:15〜12:45 PITWALK 


他にもギャルオンがあったり、ピット裏ウロウロすると思うので、ツイッターチェックしてください!


@arisadaccha



何年ぶりの筑波サーキットで覚えてないのっ!!どのへんでギャルオンしてたとか、どのへんで写真撮れたとか…


チームの宣伝に沢山ロゴの入った衣装で撮って欲しいけど、わたしは本当にバイクのレースがだいすきだし、


やっぱり走ってる最中はチームの皆さんとピットで応援したいですっ


なので、写真撮れそうな雰囲気の時に撮ってくださいね。


今からあのスタートの雰囲気を思い浮かべるだけでわっくわくしちゃう!!






20160405-041502.jpg






コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは☆レースクイーン可愛いかっこいいです☆ ロードレースは迫力ありますよねぇ〓〓〓コーナーの抜きあい直線のスピード勝負!見ごたえたくさん☆そこにクイーンで観れるなんて最高ですわ(*^▽^)/★*☆♪たくさん興奮して楽しんでくださいね(σ≧▽≦)σ☆

  2. 私が一色亜莉沙ちゃんを知ったのは多分これ!

    レースクィーン 一色亜莉沙。
    なんとかパラダイス(名前失念失敬)とか出てたんでしょう?


    頑張ってね!
    でもNEOアリカーベルじゃないから不死身じゃないんだから体調とかも気をつけて下さいね。

  3. 亜莉沙さん今日は(^^)

    私もバイクは大好きなんだけど、レースは一度も見た事がないな〜(;´д`)

    亜莉沙さんはバイクは乗りますか?(*^^*)

    私は普通2輪免許はあるけど、スクーターしか乗ってない(^-^ゞ

  4. ありさちゃん 似合ってるね 会えないけど がんばりイキイキありさ 応援してる


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

一色亜莉沙(いっしきありさ)

一色亜莉沙(いっしきありさ)
身長:162cm
生年月日:1988年9月9日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

一色亜莉沙|いっしきありさ(アイドル・タレント・グラビア)オフィシャルブログ