[gtranslate]

JUMP OVER THE MOON

JUMP OVER THE MOON


不可能なんてない!なんでもチャレンジ!

的な


造語です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


このことばは愛夢GLTOKYOで1stワンマンの時にユニットスローガンで使ってから


愛夢GLTOKYOのメンバー、スタッフ、グラディエーターに愛されてるかなーって思ってるんだけどね


これはわたしが受験のときにお兄ちゃんから辞書をおさがりしてもらってその時に書いてあったことばなの




愛夢GLTOKYOは結成当初


対バンもなかなか誘ってもらえなくてとても苦労してたんですが、


今は主催ライブ出来るほど成長しましたね!


ユニットのライブ活動休止を発表しました!!


前から何度も考えてたんだけど、どうしてもメンバーやグラディエーターに会うたび心がゆらいで


まだ両立頑張れるんじゃないか


これを乗り切れば表側に専念出来る!


と思いながらやってきてたんだけど、



やっぱりメンバー、teamGL(GLのスタッフ関係)、グラディエーターの笑顔見たい!


って思うたびに仕事は増えていくばかりで



会社を設立して、もっと裏方や法律か経理とかそーゆうこと覚えたり作業増えて



わたしの会社はユニットだけでは無いので、今事務所の子達のケアや仕事や…



そうなると24時間フルに必要になって、それでも仕事が終わらなくなってしまいました。


スタッフを増員しましたが、現状わたしが表に出る時間を減らすことがマストな状況になり、




センター争い期間中、投票してくださった方もいるのに、第2回開催中にわたしはステージ活動休止を発表させてもらいました。




わたしがステージに立たなくなったのはGLがそれだけ力を付けてくれた証拠だと思います。



同時に発表した



7/5 タワレコ渋谷 リリイベ

7/24 プリコ生誕祭 鹿鳴館

9/18 ワンマンライブ 鹿鳴館



これは発表するのは一瞬だけど、



この一瞬のために仕事してんだなーって思ったw



鹿鳴館でワンマンやることは



結成当初の遠い夢でした






いつか、鹿鳴館でワンマン出来るくらい成長しようね



そうやってデビューの時に話してたことを思い出したんです



だから




3rdワンマンライブは鹿鳴館でやるって決めてました



でも、決まってからちゃんと固まってから発表しようって思って



メンバーには最近なんにも教えてあげないし、


いつもドキドキしてると思うw



悲しい活動休止ではなく


更にパワーアップするための準備期間と思って



わたしの復活を待っててください。





20160524-012335.jpg


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 毎日お疲れ様(^_^;) トランキーロ(^_^)今は自分の仕事を頑張ってね(^O^)

  2. はい ありさちゃん 心待ちしてるよ! お兄ちゃんの言葉を胸にね! 鹿鳴館おめでとう☆

  3. はい!(゚▽゚)/


    復帰、復活待ってます!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

一色亜莉沙(いっしきありさ)

一色亜莉沙(いっしきありさ)
身長:162cm
生年月日:1988年9月9日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

一色亜莉沙|いっしきありさ(アイドル・タレント・グラビア)オフィシャルブログ