[gtranslate]

センターありがとう

毎日まいにち、ライブにイベントに続いてますが、


毎日付いてきてくれて本当にありがとうございます!!





20160702-231252.jpg


今日は、ありったけの想いを伝えさせて下さい。


以前のユニットではセンターでリーダーとして真ん中に立って、誰よりも先生に怒られたけど、誰よりも練習した自信もあったから、私が絶対センター!って言ってた。


だけど、わたしがこのユニットを立ち上げて、総括として、表も裏も全ての上に立った時、


わたしは自分をセンターに置くのをやめました。


信じて付いてきてくれる子を引っ張ってきっかけをつくり、育成に力をいれて、わたしよりも他のメンバーの魅せ方を考えるようにしてた日々でした。


それは立ち位置だけじゃなくて、コールしやすい歌割や、サビ前の盛り上がりのいわゆるカメラを向けた時にソロで抜かれやすいところとか…



何よりも育成に力を入れた1年半、それに応え続けてくれるメンバーに心からありがとうを言いたい。


本当にありがとう。



今回のセンター争奪バトルは、ユニット始まって初めてのメンバー対決。

賛否両論の声を貰ったけど、私としては、1年半かけて、どのメンバーも戦い合える仲間になった証だと思いました。


わたしはこの機会に自分に正直に向き合ってみました。


わたし…上手に居ようと、下手に居ようと、後列だろうと、どんかぶりでステージ正面から見えなくても、



わたしはお客さんを惹きつけるパフォーマンスを絶対してやる!って気持ちは変わりません!



わたしが一番にライブで心掛けてるのは

「生の迫力」


ライブで伝わる想い、気持ち全力でぶつけてライブをブチあげる。


肺がちぎれそうになっても収まる練習のダンスはしない。って決めてるの。


よく間違えるけどね…(о´∀`о)



その信念は変わりないんだけど、


わたしが宣言するべきか、すごく迷ったけど、正直に腹をくくって、



「センターになりたい」


って発表しました。


センターになれなかったら総括なのにメンツ無くなるだろ


ってことより、


がむしゃらになっていいからセンターを取りたいって



素直になることにしました。




だけど、普段の会社経営、GL運営、プレイヤーの3足のわらじに重ねて、



CDに関する制作の業務が増え、更にCD販売のプレッシャーが乗っかって、



わたしの身体も心も脳みそも持たなかったです。


毎日、勉強会のような音楽業界の打ち合わせはわたしにはすごく難しく、ノートに仕組みを書きながら、おさらいする日々でした。


みんなの笑顔を見たい一心でやりながら、


結果として一カ月おやすみすることになってしまいました。



沢山のお土産は持ってきたけれど、その間、変わらずにGLを守ってくれた


メンバー、スタッフ、グラディエーターのみなさん、


本当にありがとうございました。



第4回でセンターを貰うことが出来、今日発表して、沢山お祝いしてもらい、


フラッシュバックのように



悔しい思いや、NEOランドとぶつかったこともあったし、いっぱい乗り越えて、


センターに立ったら気持ちが溢れすぎて、涙が止まらなかったです。



インストアで何泣いてんだって話だけど…



下手も上手も後ろもわたしのパフォーマンスは変わらないけど、



いままでのどのセンターよりも



最高に最高に最高にさいっっっこうに



幸せなセンターです。



大切なリリイベ期間にセンターを取らせてくれてNEOランドありがとう。



後悔させないパフォーマンスで全力で走り抜けます。



ありがとう。




20160702-234458.jpg



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 亜莉沙ちゃん 心からおめでとう〓 当然の結果だけどね、お兄ちゃんもすっごく喜んでると思うよ! 亜莉沙ちゃんと一緒にいると 元気もらうし すっごく幸せ〓〓 ずっと亜莉沙ちゃんと 一緒だからね〓〓 本当におめでとう〓〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

一色亜莉沙(いっしきありさ)

一色亜莉沙(いっしきありさ)
身長:162cm
生年月日:1988年9月9日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

一色亜莉沙|いっしきありさ(アイドル・タレント・グラビア)オフィシャルブログ