[gtranslate]

主催ライブありがとう。

7月24日。


3度目の主催ライブ!


ほんとにありがとうございました。


今回は前回の動員を上回る182名の動員となりました!



昼の部にマジョカが正規メンバーにあがり、6人にパワーアップしたGL



夜の部にプリちゃんの生誕祭。なんだか高校の制服で面接に来たあの日を思い出して



涙が出そうになりました。





20160730-214633.jpg



最強の悪ふざけをもっと極めてやろうと思いました。


いつも厳しくも優しくも、どんな時もプリちゃんがやりたいことに躊躇することなく挑戦していける環境をつくっていてあげたいと思います。




主催ライブはブッキングが本当に大変で毎度ゲボが出て、胃に穴が開くかと思うけど



メンバーがいつも運営を手伝ってくれます。ほんとにGLは助け合って成り立ってるユニットだなぁと


だから主催ライブは常にゲストさんのおもてなしとベストの環境を。


GLの主催ならまた出たい!と思われたいです!



さぁ、



8/29 渋谷チェルシーホテルで主催ライブ

9/18昼アリベル生誕祭、夜GLワンマン



詳細アップお楽しみに!!




20160730-215122.jpg



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ホ別3で円光しませんか?
    お返事まってます。

  2. アリサ様に尿道フェラチオされたいです。

  3. こんばんは。いつも応援しています。
    今夜久々にアリサ様のイメージDVDで抜きました
    舐めてあげる で一発。
    擬似騎乗位で二発。
    擬似正常位で三発。
    最後は想像イラマチオで四発。

    今、シコリすぎておしっこが出づらくてしみます(笑)
    0時になったらもう一回抜いて寝ますね

    おやすみなさいま♪(´ε` )

  4. こんばんは。いつも応援しています。
    今夜久々にアリサ様のイメージDVDで抜きました
    舐めてあげる で一発。
    擬似騎乗位で二発目。
    最後は擬似正常位で三発目。
    今、シコリすぎておしっこが出づらくてしみます(笑)
    10時になったらもう一回抜いて寝ますね

    おやすみなさいま♪(´ε` )

  5. 楽しくないライブが愛夢GLTOKYOにはありませんね。
    ありがとうございました(*´∀`)



    愛夢GLTOKYOの唯一無二ってこのブログにたくさん書いてあるよね。

    レースクィーン頑張ってねぇ~ヽ(≧▽≦)ノ"

  6. アリベル❗亜莉沙ちゃん 来月すっごく楽しみにしてるよ!\(^_^)/ 亜莉沙ちゃんの笑顔が一番の心の支えだもんね! 体調には十分気をつけてね!☆☆(^3^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

一色亜莉沙(いっしきありさ)

一色亜莉沙(いっしきありさ)
身長:162cm
生年月日:1988年9月9日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

一色亜莉沙|いっしきありさ(アイドル・タレント・グラビア)オフィシャルブログ