[gtranslate]

アリベルから一色へ。

活動休止を決めたのは、ずっとずっと前からで、最初は秋頃の予定でいました。

気づけば冬になってましたね。

ステージを休まないと仕事がすすまない
けどステージが好きで好きで休みたくない

「両方なんて無理なんだからどちらかに専念したら?」


そんなことは1万回くらい1万人くらいの人に言われて来ました。

だけど、ステージの幸せも、運営の幸せも知ってる私にどちらかを選ぶなんてできなかった。

選びたくなかったという言い方が正しいかもしれない。

表であり、裏であること

自分の背中を見て、付いてくれる人たちがいるということ

心地よい重圧とプレッシャー


それがまたエネルギーとなって、新しい道を生み出してくれる


私にとって、どちらも必要なエネルギーです


1年、2年と時を重ねて行くうちに
ワンカラーは少しずつ、少しずつ成長していき

タレントは20名を超え、スタッフは8名を超え

ユニットは一つから二つ、ガーズルバンド、新ユニット、ソロ、

アイドル、女優、タレント、グラビア、声優、ナレーション


仕事の幅も作業量も増えてしまいました。

その度に、助けてくれたのはスタッフであり、
メンバーであり、

ファンの皆さんでした。


特に、ステージに立つたびにもらうエネルギーっちゅーのはもう格別です。

明日頑張れるって思う


だから、今日まで走り続けられたことが幸せですよ。


さて、今日からマネージャーとして、プロデューサーとしての活動になります。

ステージに立たないことをがっかりする方もいるし、これで私から離れてしまうかもしれないけれど

戻って来た時に


「おかえり」


って大声援が聞こえることを期待しながら
見えない敵(特に決算が嫌)を倒しにいきます。


よく、大変だね。辛いでしょとか言われるんだけど


凡人目線で私を測ってはアキマヘン。


基本的に毎日この世界で立派に「仕事てしてます」っていう時点で幸せなんです。

ずっとずっとこの世界で生きていたいと願ったのは15歳の時

その夢が叶って、今この生活でご飯を食べてる。


仕事は大変でもやめたいとか、投げ出したいとか思ったことは一度もない

あと、あんまり疲れない(超人だから)


だから「大変なんです!」押し売りとかしない


たまに愚痴る(主にツイッターで、ツイ消しするときもある)



強くないけど、強くなりたいって思う人ではありたいの

前しか向いていたくない

私が道を切り開いて

後ろに続くうちの子たちが安心して歩けますように


人を笑顔にしたいとか

簡単に言えることではなくて


それを言えるのは死ぬほど努力して、なおかつそんなこと言えるくらい影響力を持ってる人が言えることで


幸せの押し付けとかあんまり好きじゃなけれど


一緒に笑ってたい


それはうちの子であり、スタッフであり、ファンのみんなであります。


さて、活休と言いながら、ひょっこり現れたりしますので、


え?結局ステージ出てんの?


とかになるかもしれないし
まだ私もわからないけど

アリベルをしばらくお休みして、一色として裏方モード全開頑張ります!

昨日はお忙しい中、ゆめかわ1周年にお越し下さってありがとうございました。

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 応援してます!

  2. 全然問題無い
    ランドの方々は人それぞれ思いがあるだろうけど

    愛夢GLTOKYOは大丈夫、一色亜莉沙さんってプロデューサーの元既にベース出来てるからね。
    大丈夫なんだよ、愛夢GLTOKYOは。

    前言ったけど、全日本プロレス時代の馳選手みたいに美味しそうな時だけ出れば良いんじゃない?

    私が知ってる限りではアリベル居ないと意味ないとか言ってるのはいさおさんだけだし。

    思っている程、残念かもしれないけど揺るぎないよ。


    って思います(って書いときます)

  3. 超人亜莉沙ちゃんだから 大丈夫大丈夫大丈夫(ฅωฅ`)♥(*´꒳`*)゚*.・♡ 何にも心配してないもん(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡( ¯〓¯ )⍨⃝︎〓\❤︎/ いつも一緒にいるんだからね(*´꒳`*)゚*.・♡✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝〓ꉂꉂ〓〓〓〓〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

一色亜莉沙(いっしきありさ)

一色亜莉沙(いっしきありさ)
身長:162cm
生年月日:1988年9月9日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年1月
« 11月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

一色亜莉沙|いっしきありさ(アイドル・タレント・グラビア)オフィシャルブログ