[gtranslate]

生誕祭ありがとう

愛夢GLTOKYONEOアリカーベル、一色亜莉沙の生誕祭に来てくれてありがとうございました!



9日終わって家でパタリ。


10日勝負ライブ終わってパタリ。



パタリ…パタリ


で、あっとゆう間に2日間経ちまして、まだまだ夢のように楽しかったほわほわが続いてます。



会場外には大好きなお花のスタンド





20170911-201249.jpg



お花がたくさん。豪華でかわいくて本当にありがとうございました!



そして、メンバーから、ワンカラーのタレントみんなから、ファンの皆様から、


 そして

ハピアニさん、ハピアニ運営さん、アヤメさん…


ありがとうございます。




お花は入りきらなくてバケツに避難して




20170911-231021.jpg






20170911-231053.jpg






20170911-231112.jpg




なんか、枯れない花で出来たケーキ!!!!



やばい!



うまれてはじめてもらいました。





20170911-231209.jpg






20170911-231236.jpg






20170911-231258.jpg





20170911-231325.jpg



久しぶりの人が来てくれたり



いつもの人が喉潰れたり




生誕祭




いつも曲数少ないけど、今回は7曲やりました



汗だくになってもらう事が



わたしからのプレゼント




大好きなユニットさんに出演してもらって、


主催ライブ過去最大動員



193名






アイドルの皆さんが沢山告知してくださったり


グラディエーターが集結してくれたり



友達を誘って来てくれたり



行きたいって思ったライブだったのかな?



って思って



率直に嬉しかった



わたしは、個人動員30名にあと7人足りなくて、悔しかった。



人数だけじゃないけど、目標未達成ってゆーことがくやしい。


でも会場は超超超満員で



とても嬉しかったんだ





20170912-033924.jpg


オープニングから白サイで



今日生まれて一番



白が一番好き!!!!!



って思った。それくらいうれしかった




プレゼントも執事が運んで来たり。



アリベルがフロアにもいたり


みんなが生誕T買ってくれたり。




フロアが笑顔だった

メンバーも笑顔


スタッフはちょっと疲れ気味だったけどw



笑顔見れてしあわせ。



わたしはこの笑顔のために生きてる


守りたい




わたしを好きと言ってくれる人をもっともっと守って生きたいです。





やっぱり物販混雑問題が解決出来なくてごめんなさい


閑散としてしまうよりは嬉しい事なんですが




でも物販も大切な時間だから



迷惑かけてしまいました




次からは改善します!









わたしは



もっともっと強くなりたい





20170912-004017.jpg




メンバーを守りたいし



メンバーの夢を叶えたいし



GLを好きでいてくれる人を



守りたい






GLを好きだと誇れるように



そんなユニットになりたい




妹ユニット

ゆめかわクラウンTOKYOを売りたいし




単独ソロの

新山きらりを

カリスマソロにしたい



須賀葵を最強グラビアアイドルにしたいし





二井カオリに

ミスを獲らせたい






20170912-004302.jpg



ワンカラーって事務所には



なんの後ろ盾も

どんなスポンサーもいないけど




どこの系列でも無いけれど



わたしが何よりも守りたい場所で




ワンカラーに関わって良かった



そんな風に思ってもらいたいし




歌は特別うまく無いけれど




全力を出し切って




ガムシャラで



観てる人に何か伝わるものがあるように





20170912-004442.jpg




苦しい時も



嬉しい時も




家族より一緒にいるメンバーと






20170912-004553.jpg




もっと夢に突き進ませてください




時間は一生では無いから




毎日をもっと大切に




最高の




最高の






最高の生誕祭




ありがとうございました






20170912-004700.jpg





しあわせ












20170912-004736.jpg


























コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさまでした。
    ありがとうございました。

    作詞家一色亜莉沙先生が好きな後輩もニヤニヤして月曜日に話しにきてくれたよ。

    ワンカラーのアリベル(って初めて言ったよ、いつも一色って言ってたから)が唄ってるの見れてないんだよね!とも言ってました。アイドル一色亜莉沙も好きになったみたいです。

    私は愛夢GLTOKYOが好きです。
    だから身体壊されるのは嫌です。悲しくなります。
    でも無理しないでね、とか頑張りすぎないでね、とは言いません。
    他の人がたくさん言ってくれるだろうから。
    めちゃくちゃ無理して頑張れるのが一色亜莉沙ちゃん21才のスゴいところだからね。


    お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ


    千葉ロッテ応援していた頃が一番プロ野球選手がファイテンのネックレスしてた頃かもね!

  2. パタリパタリ 疲れ亜莉沙ちゃん 本当にお疲れ様~~~ 193名も バズライト〓ベルの自力の証明ね、ฅ(^ω^ฅ) 〓 亜莉沙ちゃんが楽しく過ごせて笑顔になることがみんなの幸せにつながること 忘れないでね、まだまだ現役続行よろしくお願いしますね~~~亜莉沙ちゃん|﹃・)♡٩(♡ε♡ )۶〓〓〓〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

一色亜莉沙(いっしきありさ)

一色亜莉沙(いっしきありさ)
身長:162cm
生年月日:1988年9月9日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

一色亜莉沙|いっしきありさ(アイドル・タレント・グラビア)オフィシャルブログ