[gtranslate]

夏コミれぽ

三日間の聖地も無事に終わりました

何かコミケ過ぎると夏も終わりかなぁって悲しくなったりしたす(>人<;)


20150818-155635.jpg

毎年ながら人の数が凄い!

まさに戦場ですね!


一日目はふりーだむあらいあんす!さんのスペースで売り子してました


20150818-155832.jpg

痛子も参加したゲート本は12時位で完売してみんなで喜びました!

夏に嬉しい差し入れも沢山ありがとうございますます!


早く完売したので広場に行ったけど30分しないでギブしました(笑)

さすがに夏に完全装備はやばかったですね



20150818-161003.jpg




二日目はコスプレ広場で

監獄学園の副会長コスをしました

20150818-160108.jpg


20150818-160143.jpg

この日もかき氷や冷えピタ水などの嬉しい差し入れありがとうございます!

皆様の優しさが伝わりました\(//∇//)\


何か動画撮って頂いたみたいで良かったらみてください(笑)

最後は少しやり過ぎなローアングルを注意しています

にしても夏なのに暑い格好でした! さらに露出対策もしてるので更に暑いです


上の露出

コンシーラー 、ニップレス、ガムテープ   ヌーブラ、ブラジャー

下の露出対策

ガムテープ、パンツ1、パンツ2、Tバック

いや〜暑かったね(笑)

その後はわざわざ会いに来て頂いた友人  二日目の打ち上げをしました♡


そして最終日の三日目は                             漫画家の筋太郎さんのスペースで売り子をしていました!

20150818-161204.jpg

相変わらず筋太郎さんの素敵な筋肉は鼻血ものでした!素敵です

20150818-161314.jpg

コスプレは筋太郎さんのリクエストで      艦これの武蔵です^ ^

新刊も目標を達成出来ました!

その後は友人がコミケの打ち上げをしてくれました\(//∇//)\

20150818-162158.jpg

夏なのにモツ鍋

冷房効いた部屋で食べるモツ鍋の美味しさは異常です(笑)


今年の夏コミは皆様の協力を感じる夏コミになりました^ ^

皆様、本当に夏コミお疲れ様です!





オマケ

20150818-162730.jpg

副会長のスクワット





コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

痛子(いたこ)
身長:161cm
血液型:B型
出身地:イラン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

痛子|いたこ(コスプレイヤー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/itako/