[gtranslate]

今更ハロウィン

今年のハロウィンは狼ずきんしました

今更だけど画像貼ります


プチ物語つき


20161115-144835.jpg


私は狼ずきん


20161115-144924.jpg


今は誰も話し相手いないの

でも、

ママもパパも一緒だから寂しくないよ

いつも一緒なの


20161115-145031.jpg


おばあちゃんそんな目で見ないで

ママはここにいるじゃん


20161115-145121.jpg

おばあちゃんもそうやって否定するんだ

私はみんなが大好きなだけなに

なんでみんな私からいなくなるの

20161115-145211.jpg

ごめんね

パパも

ママも

おばあちゃんも

みんなもういないの

みんなみんな食べちゃった


20161115-145246.jpg


気づいちゃった

私やばいの

大好きになりすぎるとやばいの

だからあなたを愛したくない


20161115-145520.jpg

お願いそんなに優しくしないで

私にあなたを愛させないで

あなたを失いたくないのに

あなたを食べたいの


20161115-150444.jpg

狼ずきん安心して

君は僕を失ったりしないよ

君の全てを知っても僕は君から逃げない

だって僕と君は似た者同士だから

だから安心して

君が僕を食べちゃう前に

僕が君を食べてあげる

愛してるよ・・・僕の可愛い


狼ずきん




20161115-150956.jpg


自撮りもペタリ

意識高い系な人のポエムになっちゃったけどこんな感じをイメージをイメージしました笑


おまけ


20161115-151153.jpg

名古屋で行われたイベントは狼ずきんに

かぼちゃを付けてハロウィンらしくしたよ

今年だけでもコスプレ関係の仕事で

10回以上は関西にいってます

日帰りがメインだったけど来年は連泊して関西堪能出来たらいいなぁ♡






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

痛子(いたこ)
身長:161cm
血液型:B型
出身地:イラン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 9月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

痛子|いたこ(コスプレイヤー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/itako/