[gtranslate]

ネイリストとしても!

今日はサタデーサロンでした

切り絵作家と平行に地元で、【ご近所ネイル:ジュレイム】のネイリストとしての活動もしているので、そちらの出来事をのせますね

普段は自宅サロンなんですが土曜日限定で東松山市カフェ&ギャラリー

【亜露麻】の一室をお借りして

サタデーサロンを開かせていただいています


そして本日ご来店下さった方の写真をアップします

image

H様のご来店

ピンクラメをベースにホワイトのストライプをチョイス

根元にはスワロフスキーやシェルを散りばめてキラキラ

image

何だか飴細工のようなビードロアクセサリーの用な雰囲気に仕上がりました

キャンペーン中の塗り潰し

○4,900円

アートCコース(10本アート・スワロフスキー10粒)

○3,000円

これだけ満載に詰め込んだアートでも

合計7,900円 です


カラー意外全てパラジェルを使用

爪を一切傷つけないパラジェルをジュレイムでは使用しているのでペラペラの爪になる事はありません

H様は初めてのご来店の時、人差し指の爪の半分まで剥離が進んでいました

ずっと長く剥離していたそうです!

ジュレイムでパラジェルを使用するようになり今では爪先2ミリ程度しか剥離の痕跡が残っていません

伸びましたね~後ちょっとです

このように爪が薄くなる事で問題を起こしているかたも、ジェルネイルを楽しみながら問題解決をしていく事が出来ます

自爪を大事にネイルを楽しみたいですね♪


ご近所ネイル:ジュレイム

料金表や詳しい詳細はネイル用ブログにて!↓↓↓↓↓

http://s.ameblo.jp/jelaime555

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤えりか|いとうえりか(切り絵作家)プロフィール

プロフィール画像

伊藤えりか(いとうえりか)
生年月日:1984年11月19日
身長:174cm
血液型:A型
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤えりか|いとうえりか(切り絵作家)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

伊藤えりか|いとうえりか(切り絵作家)アーカイブス

伊藤えりか|いとうえりか(切り絵作家)QRコード

ブログモバイル版

伊藤えりか|いとうえりか(切り絵作家)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/itoerika/