[gtranslate]

♣切り絵瞑想♣

image

image

切り絵で私が一番扱いやすいメーカーの

アートナイフを4本ゲット

来週からスタートします‼

【切り絵瞑想クラブ】

毎週水曜日を切り絵瞑想が出来る日にし

ます(イベントが有ったり私がいられな

い日はお休みとなります)切り絵自体は予

約優先で10時から15時まで!好きな

週に好きな時間に出来るようにします

高めのテーブルで切り絵をするのでベビ

ーは床でゴロゴロしてても手は出せない

かな

泣いちゃったらママも一緒に休んでゴロ

ゴロ

瞑想に入っちゃったら他人の赤ちゃんが

泣いてても全然気にならないよ

自分の中にある表したいものを形にして

みませんか(*^ー^)♪

形にこだわらずカッティングし続けるの

も楽しいです~(*ノ▽ノ)

同時に切り絵開催日は自由解放Day

に!

自由解放なので、飲食自由に持ち込みO

Kですゴミは全て持ち帰りでお願いし

ます!

休憩もいつとってもOK

自由に進めていきましょう

自由解放Dayだから切り絵をやらなく

てもOK

※一応水曜日と決めましたが、他の曜日

にやりたい方もお気軽にご連絡をくださ

い‼イベントや私がいられる時なら大丈

夫ですよ

******************

**

~癒しの森イベント~

○1月8日(金)

【にじいろ癒しサロンin癒しの森】

○1月12日(火)

【第2回 彩-ママ会】

○1月14日(木)

【有本 恵 ベビーマッサージ】

○1月18日(月)

【フリマ&癒しDAY】

○1月22日(金)

【井上 れいこ アクセンツ・ネイルイベ

ント】

【須田 奈緒子 POLAエステ体験】

○1月23日(土)

【須田 奈緒子 POLAエステ体験】

○1月28日(木)

【有本 恵 ベビーマッサージ】

○1月30日(土)

【須田 奈緒子 POLAエステスクール

体験会】

カルチャーハウス【癒しの森】

東松山市松本町1-3-18

お問い合わせ

080-4441-7091

jelaime555@gmail.com

埼玉県内のママ達の非公開グループへの

参加希望は伊藤までどうぞお気軽に

*彩の国ママ倶楽部*

http://www.facebook.com/groups/

sai.mama/

代表:伊藤えりか

【アメブロ】http://s.ameblo.jp/erika-

life-45

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 有り難うございます(*^^*)
    黙々作業が好きなんです✨

  2. 切り絵凄いー!
    かっこいい^^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤えりか|いとうえりか(切り絵作家)プロフィール

プロフィール画像

伊藤えりか(いとうえりか)
生年月日:1984年11月19日
身長:174cm
血液型:A型
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤えりか|いとうえりか(切り絵作家)カレンダー

2016年1月
« 11月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

伊藤えりか|いとうえりか(切り絵作家)アーカイブス

伊藤えりか|いとうえりか(切り絵作家)QRコード

ブログモバイル版

伊藤えりか|いとうえりか(切り絵作家)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/itoerika/