山陰放送♪ 「生たまごBang」に出演します。ほんとうに嬉しい!

地元テレビにゲスト出演させていただけることになり、

 

本日、東京のおすすめスポットということでロケをしてまいりました。

 

感無量でございます。

 

ご一緒した、地元山陰地方で活躍中のユニット、【ことのは】ちゃんたち。

すごく良い子で可愛くて面白い。ぜったい応援します♪

 

岩本和子

 

 

14066233_1770051513279312_1285749209319374715_o

 

 

 

BeautyPlus_20160820102616_fast (1)

 

 

撮影は常にほのぼのとしており、すごく楽しかったです。

 

本当にありがとうございました。

 

鳥取の人って、ものすごーくおっとりしていて性格がのんびりしていて、優しいのです。

 

スタッフの方もみんないい方で、どのお店に行っても

「スタッフの方がすごくご丁寧でいい方たちで・・・」とおっしゃておりました。

なんだか嬉しいです。

 

これは私の行きつけの加圧トレーニングスタジオにて。

 

DSC_0927

 

いつも私が行っている「和子メソッド」を体験していただきました。

グラビアボディのラインをつくるやつですね。

 

そして月1で小顔矯正に行っているコルギのお店で痛ーいコルギ体験。

いやー本日も痛かった♡

 

ちょっとぐらい痛い目みないとね、女は美しくなれないのよ。

 

とかいう名言を言いつつ。。。

スタッフのみなさまありがとうございました。

 

IMG_0021

 

BeautyPlus_20160820114210_fast

 

表参道は私のお気に入りエリアで、山陰地方のみなさまにご案内できるなんて本当に幸せでございました。

 

今度は

地元鳥取を東京のみなさまにご紹介できるようにがんばります。

 

「生たまごBANG」お楽しみになさっててくださいね。

岩本和子

 

 

kotonohaさん山陰放送のみなさま、チョコレートショップリンツのみなさま、ブリッサのみなさま、クロノスのみなさま、本当にありがとうございました。

 

 

放送楽しみです♪

 

生たまごBANG 山陰放送

 

スクリーンショット 2016-08-21 6.24.45

 

☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´

facebook毎日更新中です。よろしければフォローなさってくださいね。

https://www.facebook.com/kazuko0201iwamoto

 

インスタグラムはこちらです

https://www.instagram.com/kazuko002001/

☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

岩本和子(いわもとかずこ)

岩本和子(いわもとかずこ)
身長:167cm
生年月日:1976.2.1

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031