[gtranslate]
岩本昌樹(フットサル選手、FP)Xアマゾン

はじめまして

今日からdiamondblogさんでお世話になることになった
岩本昌樹です

今まで見てくれてた方も、はじめて見てくれてる方も

よろしくお願いします

2010081701


これから、このブログを通してフットサルや岩本昌樹を

少しでもたくさんの方に知ってもらえるように

頑張って行きたいと思います


って言っても、たぶん今までどおり

マイペースで、ゆる~い感じのブログになると思うので

皆さん、あたたかい目で見守ってやってくださいね


よろしくどうぞ



2010081702

コメント (10件)

  1. 遅ればせながらブログお引越おめでとうございます!!
    これからもゆる〜い感じのコーチの優しい雰囲気のブログ更新楽しみにしてます(*^_^*)♪

  2. 疾風さんへ
    コメントありがとうございます。
    「DIEZ」は、スペイン語で「10」って意味です。
    自分がフットサルを始めた頃からつけてる番号です。

  3. もっさんのブログへあまりコメントしない私ですが、いつも楽しみにして見ていますぅ★
    これからもどんどん更新してくださいねっ!

  4. 移転おめでとうございます!


    聞きたいけど聞けなかったこと聞いて良いですか?

    『DIEZ』ってどんな意味ですか?


    かなり前からきになってました(笑)


    まだまだ代表目指して頑張ってくださいね〜!

  5. いやーいいっすね!
    黄色と赤のバランスが最高っすよ!
    今週末期待してますね!

  6. ブログリニューアルおめでとうございます。
    デザインもシンプルで更にパワーアップですね。
    10番が似合います!!

  7. 今回はチームカラーを前面に出したブログですね。
    凄くカッコイイデス。
    沢山更新してくださいね。

  8. バルドラールの貴公子ブログリニューアルか!
    次の試合も見に行くからブログともども盛り上げてくれよ!!!

  9. えぇぇぇぇ~!?

    たまたま諸江選手のトコみてたら、岩本選手のバナーがあったので、ビックリしました!!!

    先日のホームゲームは、感動しました(>_<)

    1番前で見れたので、躍動感あふれるプレーがたくさん見れて嬉しかったデス♪♪

    今度の湘南戦も応援に行きたいと思っているので、
    ぜひまた大活躍してくださいネ(^O^)/

    いつも応援しています★笑

  10. 岩本選手の絵日記風ブログいつも楽しみにしてます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

岩本昌樹(フットサル選手、FP)トップページへ

岩本昌樹(フットサル選手、FP)プロフィール

岩本昌樹(フットサル選手、FP)(いわもとまさき)
生年月日:1976年1月5日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

岩本昌樹(フットサル選手、FP)モバイル版

ブログモバイル版

岩本昌樹(フットサル選手、FP)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/iwamotomasaki10/

岩本昌樹(フットサル選手、FP)カレンダー

2010年8月
    9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

岩本昌樹(フットサル選手、FP)最新記事

岩本昌樹(フットサル選手、FP)アーカイブズ

岩本昌樹(フットサル選手、FP)カテゴリー

岩本昌樹(フットサル選手、FP)リンク

PR


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
岩本昌樹(フットサル選手、FP)Xアマゾン