[gtranslate]
岩本昌樹(フットサル選手、FP)Xアマゾン

府中戦


アウェーの府中戦に

応援バスツアーでたくさんの方が来てくれました


ほんと苦しい試合だったけど

心強い応援の中3-0の完封勝利!


結果がでない中でも

あたたかい応援を送ってくれるサポーターに感謝です


この試合は、ディフェンスで集中できたことで

攻撃でもいいリズムが生まれた


途中苦しい時間帯もあったけど

そこを耐えることができると

浦安らしいパス回しからたくさんのチャンスを作ることができた


監督が目指すフットサルを少し表現できたように思う


これからも、この試合のように

チームが一つになって高い集中力を出せれば

どこが相手でも自分たちのフットサルができるはず


これからも、ブレずに自分たちを信じてやっていきたい

コメント (2件)

  1. 府中はおつかれさまでした!久々の勝利おめでとうございます!

    次の大分戦は、例のブラジル人選手いるチームですよね!
    頑張ってください!

    ちなみに先日、大阪でまたもやブラジル人(多分だけどσ(^_^;))チームと僕らもしました。今回は練習試合みたいに。

    ケチョンケチョンでしたね…..

    で、後半シャッフルしたんですね、チームを!

    タイミングや感覚がやっぱり違いますね。

    話が私事になってしまいました。すみません。

    大分戦は頑張ってください(`_´)ゞ

  2. フットサルって、こんなに面白くてワクワクするんだ、と思わせてくれた試合でした。浦安を応援していて、本当に良かったです。こんな素晴らしい試合を見せてくれた選手、監督、スタッフの皆さんに感謝です!

    岩本さんは最後まで積極的にシュートを打ち続け、守備では全く手を抜かずにプレスをかけに行ってましたね。その姿勢が3点目に繋がったんだと思います。府中戦に限らず、岩本さんの戦う姿は本当にカッコいい!!!

    そして、最後にバスを見送って頂いた時は嬉しかったな〜☆
    勝利の喜びをより深く感じられました(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

岩本昌樹(フットサル選手、FP)トップページへ

岩本昌樹(フットサル選手、FP)プロフィール

岩本昌樹(フットサル選手、FP)(いわもとまさき)
生年月日:1976年1月5日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

岩本昌樹(フットサル選手、FP)モバイル版

ブログモバイル版

岩本昌樹(フットサル選手、FP)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/iwamotomasaki10/

岩本昌樹(フットサル選手、FP)カレンダー

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

岩本昌樹(フットサル選手、FP)最新記事

岩本昌樹(フットサル選手、FP)アーカイブズ

岩本昌樹(フットサル選手、FP)カテゴリー

岩本昌樹(フットサル選手、FP)リンク

PR


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
岩本昌樹(フットサル選手、FP)Xアマゾン