[gtranslate]
岩本昌樹(フットサル選手、FP)Xアマゾン

新年初ホームゲーム

18f05aeddc212b523b40818fa2b87b33.JPG

今度の月曜は新年一発目のホームゲーム!


先週の府中戦は集中したディフェンスができて

課題だった決定力でも、チャンスをきっちり決めて

いい形で3-2で勝つことができた


このいい流れを今度のホームに持ち込んで

今年初のホームゲームでは応援してくれるサポーターに勝利をプレゼントしたいね


リーグも残り3試合

自力でのプレーオフ進出はないし

残りの試合数と勝ち点差を考えるとかなり厳しい状況だけど

可能性が0じゃないかぎり最後まであきらめず戦いたいと思う


みなさん会場で応援よろしくお願いします!


1/14(月)
vs アグレミーナ浜松
浦安市総合体育館
14時キックオフ



あっ、それと先週の1/5で37歳になりました

もうあんまりめでたい歳でもないけど

たくさんの方からお祝いのメッセージをいただけてすごくうれしかったです

ありがとうございます♪


こんなに長く現役でやれてるのも

こうやって応援してくれる方がいるおかげですね


たくさんの方の支えがなければここまでやってこれなかったと思うし

どんなときでも応援し続けてくれる方の声が自分の力になってます


これからは少しでもその応援にこたえられるように頑張っていきたいと思うので

これからもよろしくお願いいたします


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

岩本昌樹(フットサル選手、FP)トップページへ

岩本昌樹(フットサル選手、FP)プロフィール

岩本昌樹(フットサル選手、FP)(いわもとまさき)
生年月日:1976年1月5日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

岩本昌樹(フットサル選手、FP)モバイル版

ブログモバイル版

岩本昌樹(フットサル選手、FP)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/iwamotomasaki10/

岩本昌樹(フットサル選手、FP)カレンダー

2013年1月
« 12月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

岩本昌樹(フットサル選手、FP)最新記事

岩本昌樹(フットサル選手、FP)アーカイブズ

岩本昌樹(フットサル選手、FP)カテゴリー

岩本昌樹(フットサル選手、FP)リンク

PR


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
岩本昌樹(フットサル選手、FP)Xアマゾン