[gtranslate]
岩本昌樹(フットサル選手、FP)Xアマゾン

コラボクリニック & ホーム最終戦

先週の土曜日は、GKコーチのトオルちゃんとコラボクリニック!


今回も約40名の方が参加してくれました♪



ゲストも、トップから鳥丸選手、


ラスボニータスからイッシー&サキとコーチのハッシーが来てくれて


前回同様、子供と女性相手に容赦なく点を取って盛り上げてくれました(笑)



毎回クリニックで、たくさんの人とボールを蹴ったり


いろんな話ができるのは楽しいですね♪


試合の会場などでは、なかなかゆっくり交流する時間がないので


クリニックで一緒にボールを蹴りながら


フットサルを通じて仲良くなれるのがクリニックの醍醐味ですね(^^)


参加してくれた皆さんほんとにありがとうございました♪



クリニックのあとは、


ホーム最終戦の前日とゆうことで


一年間、毎回ホームゲームの会場の設営等をやってくれている


ボランティアスタッフの方たちに

挨拶をしに行って来ました。


浦安のホームゲームの設営は、地元の浦安の方や


スクール生の保護者の方、スクール生な


ほんとにたくさんの方がボランティアで手伝ってくれています。


自分たちが試合ができるのも陰でたくさんの方が支えてくれているおかげですね。



そして、日曜のホーム最終戦では


たくさんの応援が力になって5-3で勝つことができました。


みなさんの前でいい報告ができてよかったです(^^)



長かったリーグも残り1試合。


プレーオフ進出は決まっているけど最後までしっかりいい準備をしてのぞみたいと思います!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

岩本昌樹(フットサル選手、FP)トップページへ

岩本昌樹(フットサル選手、FP)プロフィール

岩本昌樹(フットサル選手、FP)(いわもとまさき)
生年月日:1976年1月5日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

岩本昌樹(フットサル選手、FP)モバイル版

ブログモバイル版

岩本昌樹(フットサル選手、FP)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/iwamotomasaki10/

岩本昌樹(フットサル選手、FP)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

岩本昌樹(フットサル選手、FP)最新記事

岩本昌樹(フットサル選手、FP)アーカイブズ

岩本昌樹(フットサル選手、FP)カテゴリー

岩本昌樹(フットサル選手、FP)リンク

PR


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
岩本昌樹(フットサル選手、FP)Xアマゾン