[gtranslate]
岩本昌樹(フットサル選手、FP)Xアマゾン

(祝)社長♪


チーム・プレデター!!


ひさびさゆっくり話ができて楽しすぎました(^^)


社長の塩谷さんとはバルドラールの前身チーム プレデターを一緒に立ち上げてから


かれこれ17~18年の付き合い。


自分をフットサルの世界で成長させてくれたお父さん的な存在で、ほんと感謝です!!


一緒にチームを作ったときは、こんなに大きなチームになるとは思いもしなかったので


なんかいろんな話をしてるうちに、昔を思い出して感慨深い気持ちになりました。


当時は、仲間を集めて1dayの小さな大会に出まくったり、伊豆で合宿したり、


武者修行でブラジル人チームばっかりの天竜リーグで試合したり、スーパーリーグに参戦したり


タイ、ポルトガル、スペイン、ブラジルへ海外遠征したり


自分がスペインにプロテストを受けに行くときも一緒に付いてきてくれたり


あげたらキリがないくらい思い出があります(^^)


ほんとここまで一緒に情熱だけでやってきたように思いますね!


一緒にクラブの歴史を作ってきた立ち上げメンバーが、もう塩谷さんと自分しかいないのはすごくさみしいですが


クラブってそうゆう移り変わりを経て成長して大きくなっていくものなんだと思いますね。


でも、その中でもこうやってずっと一緒に共に歩んでこれたのは、すごくうれしいことで


よく新しい物が良く見えたり、古い物を忘れがちになってしまうことって多いけど


変わらない大切な物があることにも気づかされますね!


ってことで、なんか長くなってしまいましたが


塩谷さん、誕生日おめでとうございます♪


くれぐれも健康第一で、これからもよろしくお願いいたします!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

岩本昌樹(フットサル選手、FP)トップページへ

岩本昌樹(フットサル選手、FP)プロフィール

岩本昌樹(フットサル選手、FP)(いわもとまさき)
生年月日:1976年1月5日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

岩本昌樹(フットサル選手、FP)モバイル版

ブログモバイル版

岩本昌樹(フットサル選手、FP)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/iwamotomasaki10/

岩本昌樹(フットサル選手、FP)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

岩本昌樹(フットサル選手、FP)最新記事

岩本昌樹(フットサル選手、FP)アーカイブズ

岩本昌樹(フットサル選手、FP)カテゴリー

岩本昌樹(フットサル選手、FP)リンク

PR


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
岩本昌樹(フットサル選手、FP)Xアマゾン