[gtranslate]
岩本昌樹(フットサル選手、FP)Xアマゾン

スポーツオーソリティ・新春初蹴りスペシャルイベント

これで4回目となるオーソリティスペシャルイベント!!


今回も、募集開始1日で満員御礼♪


子供クラスと大人クラス合わせて、約50名の方に来ていただけました!


キャンセル待ちの方もたくさんいたみたいで、こんなにたくさんの方が応募してくれるのはうれしいことですね。


ありがとうございます♪





今回のゲストは、稲葉洸太郎 選手(フウガドールすみだ)と藤井健太 選手(元フットサル日本代表キャプテン)


それから、南葛シューターズ(芸能人女子フットサルチーム)の、阪本麻美ちゃんと倉科美加ちゃんが来てくれました♪



コウタローがさすがのドリブルと

テクニックをたくさん見せてくれて


ケンタがプレーだけじゃなく、得意のおちゃらけキャラでお笑いを担当して


自然と自分の色とか役割みたいなのができてましたね♪




南葛シューターズの二人も、女性の参加者を楽しませてくれてかなり助かりました♪


ゲストチーム vs 参加者の対戦でも、点を取りまくって盛り上げてくれたり


女の子でも、あんなにしっかりフットサルができるのは感心しちゃいます




いつもオーソリティさんと打ち合わせをして、クリニックの内容や来てもらうゲスト等、どうしたら参加者の方に楽しんでもらえるイベントになるかを考えているけど


毎回来る選手によって、それぞれ内容もクリニックの雰囲気もかわるのでおもしろいですね♪





予想以上に反響も大きくて、参加者の方からもありがたい声をいただけているので


またみんなが楽しめて、フットサルをとおして輪が広がるような、おもしろいイベントを企画したいです




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

岩本昌樹(フットサル選手、FP)トップページへ

岩本昌樹(フットサル選手、FP)プロフィール

岩本昌樹(フットサル選手、FP)(いわもとまさき)
生年月日:1976年1月5日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

岩本昌樹(フットサル選手、FP)モバイル版

ブログモバイル版

岩本昌樹(フットサル選手、FP)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/iwamotomasaki10/

岩本昌樹(フットサル選手、FP)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

岩本昌樹(フットサル選手、FP)最新記事

岩本昌樹(フットサル選手、FP)アーカイブズ

岩本昌樹(フットサル選手、FP)カテゴリー

岩本昌樹(フットサル選手、FP)リンク

PR


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
岩本昌樹(フットサル選手、FP)Xアマゾン