[gtranslate]
岩本昌樹(フットサル選手、FP)Xアマゾン

通算200試合!



神戸グリーンアリーナで行われた、アウェー大阪戦に6-3で敗戦。


ブラジル人選手を筆頭に、個の力の高い大阪の攻撃に失点を重ねて6失点。



リーグを戦う上で、勝ち点を重ねて上位に進出するためには、まずディフェンスを安定させないといけないですね。



この課題を修正できるかがプレーオフにいけるかの大事なポイントになってくると思います。



日々の練習で一つ一つ積み上げていくしかないですね。





そして、この試合でFリーグ通算200試合出場!



Fリーグがはじまって今シーズンでちょうど10年目。



正直、出場記録等はあまり意識したことがなく、長く続けてきた中で200試合という一つの節目の数字という認識しかなかったけど



きのうの試合で、大段幕を作ってわざわざ神戸まで来てくれたサポーターがいたり、たくさんの方からお祝いの言葉や連絡をいただいて



200試合を達成したことよりも、自分の個人的な記録をそうやって喜んでくれる方がいることが素直にうれしかったです♪



長く続けていると、いいときも悪いときもほんとにいろいろなことがありましたが、



どんなときでも応援してくれる方がまわりにいて、多くの方に支えられたおかげで、たくさんの試合に出場させてもらえたことに感謝です。



いつも応援ありがとうございます!



応援してくれている方のためにも勝って恩返しできるようにがんばります!!



スクール生からも♪

かわいい写真ありがとう(^^)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

岩本昌樹(フットサル選手、FP)トップページへ

岩本昌樹(フットサル選手、FP)プロフィール

岩本昌樹(フットサル選手、FP)(いわもとまさき)
生年月日:1976年1月5日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

岩本昌樹(フットサル選手、FP)モバイル版

ブログモバイル版

岩本昌樹(フットサル選手、FP)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/iwamotomasaki10/

岩本昌樹(フットサル選手、FP)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

岩本昌樹(フットサル選手、FP)最新記事

岩本昌樹(フットサル選手、FP)アーカイブズ

岩本昌樹(フットサル選手、FP)カテゴリー

岩本昌樹(フットサル選手、FP)リンク

PR


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
岩本昌樹(フットサル選手、FP)Xアマゾン