[gtranslate]

☆マスカラ☆

今日も一日どんよりでしたね・・・

早く小春日和にならないかなと楽しみです

でも、この季節になり一つため息ものなのは「花粉症」であるという事

2・3年前からなったのですが・・・もう鼻水・くしゃみ・目のかゆみがヤバイです

お医者様に行かないと・・・と思いながら未だ行っていません

美容雑誌の撮影で、新作マスカラの撮影がありました

私がマスカラに一番要求する事は・・・「カール力

ボリュームや長さも欲しいのですが・・・一番私の睫の難点です

睫が直毛過ぎて・・・マスカラ次第ではスグに下がってきてしまうのです

雨の日なんかは、最悪で、普通に何もしていない状態の睫です

色々お試ししてきました

何本ものマスカラを付けては取って・・・で多少目の上の皮膚って薄いので痛かったですが・・・面白かったです

色んなメーカーからマスカラが発売されていますが・・・こうやってジックリこのマスカラの良い点は付けた感じはキープ力はなどを考えながら使用する事はあまりないのでスゴク為になりました

比べるとメーカーで色が違ったり、ツヤが違ったり新たな発見ができてました。

お化粧品って奥深いなと感じます

今、使用しているマスカラは先日upしたのですが

インウィIDのボリュームマスカラ・マジョリカの2本です

私はビューラーでしっかり上げて、このマスカラを使用するとボリューム・長さ・キープ力です

全くお話が変わるのですが

美味しい「お漬物」のご紹介です

京都の漬物 「川勝総本家」

本店 京都市下京区大宮通五条上ル西側

075-841-0131

デパートなどでも販売されています

きゅうり・かぶ・お茄子です

きゅうりはお昆布に巻かれているのですが・・・私はそのお昆布も捨てずに刻んでいただいています

この「七味家」の七味をかけると、より美味しいです

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031