[gtranslate]

☆お友達☆

こんばんは 今日は少し肌寒かったですが・・・良いお天気でしたね

今日は撮影で、仲良しのお友達に会えて楽しい一日でした

麻布十番ドーナツプラントガールズゲートの撮影がありました

沢山の種類のドーナツがあります

私は、バナナ味をいただきました

美味しかったです

撮影では・・・

仲良しのみんなと会いお喋りできて楽しかったデス

愛ちゃん・みきちゃん・みきちゃん・りかちゃん・・・みんな東京に来てから仲良くなりました

すごくみんな可愛くって素敵で、学ぶ所一杯のお友達です

みんなとお友達になれて本当に良かったなぁ

撮影が早く終わったので・・・

ランチに行きました

私はアボガドバーガーをオーダーしました

ボリュームたっぷりで満腹になりました

ここでも話はつきません

その後、プリンセスハウスに伺いました

もうすぐ発売されるという紅茶のサンプルも置かれていました

陶器の入れ物でプリンセスハウスらしい可愛い入れ物で、早速欲しくなりました

紅茶が無くなった後も、お砂糖などを入れてキッチンに置けるようなデザインで

細見さんに対応していただいたのですが・・・とっても親切で仕草なども女性らしく、私も将来細見さんのようにキラキラ輝いていられるような女性になりたいなと思ってしまいました

その後の撮影でも

さゆきちゃんや彩子ちゃんとも一緒でした

みんな可愛いなぁ

そして何より嬉しいのが京都に住んでいる私の親友が遊びに来てくれた事

小学校~高校まで一緒の親友で何でも相談出来る大切な存在です

いつも助けてくれたり注意してくれたり・・・いつも、ありがとう

そのお友達が、昨日アカデミーショーに行ったらしいのですが・・・

芸能人方々は本当素敵だったらしいです

羨ましいなぁ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031