[gtranslate]

☆思い出☆

今日は「穀雨」らしいのですが・・・東京ではお昼過ぎからお天気が回復し虹トップス1枚でお出かけできそうな感じでした晴れ

先ほど、パソコンに保存しているカメラや整理していなかったカメラなどをまとめていると・・・沢山昔の写真などが出てきて「懐かしいなぁチューリップピンク」と思い 見ているだけで結局整理にはなりませんでしたくもり

キラキラ結婚式キラキラの写真も大量にありましたドキドキ

専門の方に撮影していただいたものと、親戚や友人が撮ってくれたものとで連写しているかのようにありますニコニコ

一部ですが・・・

チューリップピンク教会ですチューリップピンクすごくシンプルだったので気に入りましたラブラブ

私が通っていた小学校のお御堂に少し似ていますドキドキ

親友がこの日の為に練習して作ってくれたブーケブーケ2

東京までドレスを一緒に見に来てくれて考え作ってくれましたクラッカー

本当に感謝の気持ちで一杯です女の子

奥にあるのがお色直しの際のブーケですブーケ1

こちらは、ホテルに入っているお花屋さんにお願いしましたラブラブ

イメージをお伝えしただけなのにもかかわらず・・・とっても可愛く色も大好きなピンクでお気に入りですブーケ2

披露宴の前のメイク直し音譜

式が終わってホッとしているのだと思いますサンダル

ドレスの後姿女の子

シンプルなドレスで披露宴会場に合わせてボリュームのあるものを選びました流れ星

ずいぶん前のように感じます指輪

写真は思い出に残るので良いですよね宝石赤

東京のホテルだったので時間がなく前撮りをせず当日に写真を撮っていただきました。

泣いてしょぼんばかりいたので。。。目が腫れています汗

結婚式の髪型についてコメントいただいたので追加upさせていただきますドキドキ

結婚パーティーの髪型です・・・暗くて分かりづらいのですが・・・

ドレスは式と同じですキラキラ

12月だったのでホテルの式とは違いカジュアルなクリスマスっぽいドレスを選びましたクリスマスツリー

そして・・・もう何年前はてなマーク成人式の写真カメラですチョキ

若い・・・の一言でしたあせる

結婚したので振袖を着る事がなく、もっと袖を通しておけばよかったぁと思いますしょぼん

親友とは1年に1度旅行飛行機に行っていますキラキラ気の知れた仲間との旅行、楽しいですよねドキドキ

以前、勤めていた会社ビルの先輩・同期・後輩チョキ

理系の会社に就職し、はてなマークはてなマークの私に皆さん優しく教えて下さいました黄色い花

京都に帰ると 集まっていますナイフとフォーク

営業の同期達男の子女の子もう辞めている同期もいますが・・・毎年恒例でBBQをしていますおにぎり

本当いつも楽しいメンバーですチョキ

写真はいつまでも残るものなので、これからも写真を沢山撮って思い出を残したいと思いますクローバー

どれも大切な思い出ですラブラブ



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930