[gtranslate]

☆週末☆

こんばんはチューリップピンク

日中はとっても暖かい一日晴れでしたね音譜

最高気温23度だったとかコスモス

ゴールデウィークもお天気だと良いのになぁ・・・と思っていますラブラブ

夕方から雲行きが怪しくなってきて・・・雨

明日は雨でしょうかはてなマークあせる


週末に愛ちゃんとランチにお出かけに行きましたナイフとフォーク

今回は・・・目白にあるフランス料理屋さんです家

             「GINKGO」

             家東京都新宿下落合3-19-2

             携帯03-3950-9155

       
目白駅から徒歩5分位で住宅街の中にあるお店です。
天井が高いので開放感たっぷりチョキ
お休みだったせいか、家族連れの方が多かったです星
店内も落ち着いた雰囲気でお食事しやすいので週末の家族ランチにも利用できそうですよねキラキラ
窓際のお席からはお庭を見ながらお食事が出来ますコスモス
ボタンがスゴク綺麗に咲いていましたラブラブ
               
コースも何種類もあるのでお腹の調子に合わせて選ぶことが出来ます食パン
今回は・・・
Menu A」を選びました女の子女の子

「貝類の軽いナージュ仕立て・春野菜を添えて」
スープに貝類のお味がすごく出ていて濃厚でしたキラキラ
春を感じさせるお料理ですよね晴れ
「山口県萩市 大坂屋さんより直送されたお魚料理」

鯛のムニエルです流れ星
皮がパリッとしていて、身はすごく柔らかく新鮮なお魚でした。
「デザート」
苺のムースで甘すぎずクリームもフワフワで美味しかったデスいちご
最後のお客さんになってしまいましたあせる
家族とユックリお食事の時に訪れたいなぁと感じさせるお店でしたラブラブラブラブ
これからの季節に活躍するのが・・・(この日も持っています↑)
カバン「カゴbag」カバン
毎年1つは購入していますキラキラ
今年はショッキングピンクのbagを購入しましたドキドキ
「Flea store」
というブランドのバックですキラキラ
このshopは、カゴbag専門のお店で表参道ヒルズにも入っています家
他にも伊勢丹やアクアガールで購入可能ですカバン
お値段もお手ごろで約13000円でした宝石赤
「表」には可愛い沢山②のボタンが付いていますキラキラ
色使いか豊富なのでお洋服にも合わせやすいですチョキ
巾着になっているので中身も隠せてOK
生地もブラウンドットで細部まで凝っています音譜

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930